スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

初めてのミキカン♪ 

 

先日の記事に、私のブログの不具合について少し書きましたが
あれからまたパソコンをいじくりまわし

速度測定してブログ村のポチが1番重かったのでポチの写真をやめ
FC2ブログのアクセス解析が重いとネットに書いてあったので削除し
パソコンにウィルスソフトが2つ入っていたので1つを削除
写真を小さくしてみたり・・・

と、いろいろやってみたけど
やっぱり新しい記事画面で写真を1枚でも載せると、文字入力が重い(-_-;)

そこでインターネットエクスプローラーからでなく、Operaとかいうやつをダウンロードして
そこから管理画面を開いて記事を書いてみたら、これがなぜかサクサクと文字入力できました。

パソコン音痴の私には詳しいことはわかりませんが、インターネットエクスプローラが原因なのかもしれません。
しばらくOperaから管理画面を開いて更新しようと思います。

なのでブログ移行はしばらく様子をみてから考えることにしました。
皆様いろいろとお騒がせしてすみませんでした<(_ _)>



さてかなり前になりますが、4月3日のインレポです♪
春イベ2日目、この日は雨降りで普段なら絶対インしないであろうお天気でしたが
ランドへ行ってきました♪

その理由は、春イベのグッズ目当てもありましたが
ミキカンの予約をいれてたから(*^_^*)

前日富山から戻ってきてとても疲れてて、しかも帰ってきてすぐ天気予報をみたら
3日は、午前中は雨で午後は曇り、夕方から雨マーク(-_-;)

キャンセルしようか悩んだけど、まだ1度も観たことがないし
S席が取れてたのでどうしてもキャンセルしたくなかったんですよね。
なので行ってきました!

案内されたお席は20番台
前から2列目の端のテーブル

席に座ってすぐに前菜がでてきました

IMG_3436.jpg


そして飲物とパン
子供はオレンジジュースでした。飲物は数種類の中からおかわり自由です

IMG_3437.jpg


私達は入場するのが遅かったので、ゆっくり食べる暇もなくショーが始まりました!

IMG_3446.jpg

IMG_3460.jpg



そうこうしてるうちに、ドナルド登場♪

IMG_3470.jpg



とっても張り切ってますね♪
IMG_3473.jpg




お料理頑張ってるみたい(*^_^*)
めずらしく真剣なお顔(笑) どんなお料理がでてくるか楽しみ!(^^)!

IMG_3480.jpg



ミニーちゃんがソルトとペッパーを持ってこんなに元気よく踊ってる姿はここでしか見れないですよね!
いつものミニーちゃんとは別人のようにハードなダンスが多いです♪
IMG_3482.jpg


ドナのモフ尻も健在でしたよ♪

IMG_3483.jpg

エプロンの間からちょこっとでてるお尻がたまりません


ランキングに参加しています
よろしければポチお願いいたします

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

category: ショーレストラン

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

こんにちは♪

最後の写真のモフモフが足のつけ根でぎゅーってなってるのがツボ♥️
愛らしいです(〃艸〃)
ミキカンの写真どうしても暗くなっちゃうんですけど、明るくて綺麗ですね(*´∀`)
皆がキラキラして見えます♥️

rero #- | URL | 2014/05/21 16:51 | edit

すごい‼お写真とっても綺麗ですね♡ステキ♡
同じミキカンでこんなに違うなんて(@_@)私なんてブレてたり
暗かったり見られないお写真ばかりでした(・・;)
ミニーちゃんのダンスとっても素晴らしかったですね^ ^

ラビィクック #- | URL | 2014/05/21 19:34 | edit

Re: reroさんへ

暗い会場の中でたまたま撮れたドナちゃんのキュートなお尻♡
たまりませんよね~(*^_^*)
reroさんに聞いてた通り素敵なショーでした♪あ~また観たい!前列で(^_^;)
でもテンポが早くって撮影は本当に難しかったです(-_-;)
これ以降のシーンはどれもぶれててブログに載せれる写真が何枚あるのやら・・・
吟味せねば!

えみっち #- | URL | 2014/05/21 22:56 | edit

Re: ラビィクックさんへ

とんでもないですよ~でもほめて下さってありがとう♪
たくさん撮ったけどダメダメ写真がほとんどで、ブログに載せれそうな写真は数枚しかないんです(>_<)
このあと続きがかけれるのか心配・・・(-_-;)
ラビィクックさんのブログを読ませていただいて、あ~こんなシーンあったなぁって思いだしてるくらいですから(^_^;)ミニーちゃん、いつもと違って元気いっぱいで可愛かったですよね♡また観に行きたいなぁ♪

えみっち #- | URL | 2014/05/21 23:08 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

