スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

マックス&グーフィーと 

 

こんばんは(^.^)
昨日のお誕生日インパの続きです♪

海底ドナちゃんと別れてトリトンズキングダムで遊んだあと、帰ろうと思ったら海底グーフィー発見!

がしかしタイミング悪くやたら人に囲まれてる・・・

お兄ちゃんは「グーフィーと撮りたい!」って言うけど、時間かかりそうだし今回はやめようってことに。

でもお兄ちゃんは外に出ててからも「グーフィーと撮りたかったのにー」とブツブツ・・・

ごめんごめんって謝りながら歩いてるとマックス発見!

しょげてたお兄ちゃんがすかさず「マックスと撮りたい!」っと。

トゥーンでは人気でなかなか撮れそうで撮れないマックス君に声を掛けてみました!
そしたら気づいてくれましたよ!

「あっミッキーだ!」と帽子をつんつんするマックス

IMG_4211.jpg


と思ったら後ろから抱きつかれて、喜ぶお兄ちゃん♪
お兄ちゃんがマックスと絡むシーンはめずらしいです。

IMG_4212.jpg


ちょっと緊張気味のお兄ちゃん・・・若干内股(笑)
そして燕尾がだら~ん^_^; (これはママのミスね)

IMG_4214.jpg


そしてこの後サルアミに行きたかったのですが、お昼寝中のりっくんが乗ったベビーカーを下まで降ろすのが大変なので
あきらめることに(-_-;)

そんならトレイルへ!

ミッキーとご対面♪といきたいところだったのですが、待ち時間50分・・・

んーっ(-_-;)

この時点でみんなかなりお疲れモード
昨日は結構暑かったしね。

お兄ちゃんは「グーフィーと撮る!ミッキーは今度にするよ」というので
25分待ちのグーフィーに会いに行きました。

そうお兄ちゃんは海底グーフィーと撮れなかったので
ここではグーフィーにおもいっきりハグしてましたよ♪

でもお兄ちゃんは立っているのもしんどいくらい疲れきってました
笑顔が・・・ないな^_^;
IMG_4215.jpg

このあと私はグーフィーに「今日はお誕生日なの!グーフィーぎゅ~して」と(#^.^#)
デイジーと同じように甘えてみました

旦那は寝てるりっくんと向こうのベンチで待ってたので見てないし、やりたい放題よ!

先日「鳥さんとディズニー日記」のreroさんがグさまに肩を抱き寄せられたお写真を見て
私も抱き着いてみたかった(笑)

長身のグーフィーにぎゅ~してもらって幸せ!

まだ見てないけどフォトキーにはきっと満面の笑みを浮かべる私が写ってることでしょう!(^^)!


ランキングに参加しています
よろしければポチお願いいたします

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

category: ディズニーシー

tb: --   cm: 10

△top

コメント

 

遅くなってしまいましたが。。。

えみっちさんお誕生日おめでとうございます
お誕生日インパ憧れます~☆

お兄ちゃん身長伸びました!?大きくなったような気がします
コスチュームも素敵です




HIRO #- | URL | 2014/05/20 13:18 | edit

デレデレですか。

旦那さ~ん、証拠写真もうすぐ手に入りますよ~(笑)


私、今回一枚もカメラマンさんにとってもらわなかったな~。
なのでフォトキーもなしだわ(><)

やっぱ雨だと動く範囲が狭まるんよね~。
子供たち連れてあっちこっち行く気になれなかった。

anzu #NL852uQM | URL | 2014/05/20 18:02 | edit

こんばんは♪

長身のグさまのハグは包み込まれてるようで幸せですよね♥️
きっといい顔のフォトキーが撮れてますね(*≧艸≦)
見たいなぁー♪
眠っちゃったりっくんグッジョブ♥️

rero #- | URL | 2014/05/20 19:42 | edit

遅くなりましたが・・・お誕生日おめでとう~~(^^♪
誕生日イン みんなにぎゅ~ってされてうらやましぃ♪

今年は私もなんとかお誕生日インしたいものだわ(*^^)v

しゅんまま☆ #- | URL | 2014/05/20 20:40 | edit

Re: HIROさんへ

HIROさんお久しぶりです♪ブログによくお邪魔させてもらってたのですが
コメント残せなくてすみません<(_ _)>
そしてお祝いのお言葉ありがとうございます(#^.^#)
ご存じのとおりいい歳ですが(笑)
お誕生日当日にキャラさんやキャストさんたちにおめでとうと言ってもらえて
歳なんて関係ないわ!ってくらい楽しい時間を過ごせました。
お兄ちゃん大きくなりましたか?今日ママ友にも同じこと言われました(^.^)子供の成長ってホント早いですね!

えみっち #- | URL | 2014/05/20 22:06 | edit

Re:anzuさんへ

ハハハ・・・^_^;
普段私のブログをあまり見ない旦那だけど、こういう記事の時に限って見ててたりするのよね~
でも旦那はフォトキーの見方を知らないから、究極いちゃぶりな写真は見れないわね(笑)ホホホ

確かに子供連れて雨降りだと動けないよね(-_-;)
トレイルもサルアミも奥地だし移動が大変だもん。
でもトイストーリーマニア2回はうらやましいわ!わたしも久しぶりに乗りたいな♪

えみっち #- | URL | 2014/05/20 22:13 | edit

Re: reroさんへ

reroさんがグさまにぎゅ~されてるところがうらやましくって私もお願いしましたよ!
今日フォトキー見たら、旦那には見せないような笑顔の私でした(笑)
旦那は私より1センチ身長が小さいので(私が普通の女子よりデカイからなんだけど^_^;)
長身のグさまにぎゅ~されると最高にいい気分♪
また会いに行こうっと!もちろん今回会えなかったサルアミドナちゃんにも♡

えみっち #- | URL | 2014/05/20 22:29 | edit

前記事のアラビのデイジーの場所教えて頂きありがとうございます^o^
次は七夕の時にイン予定なので母をデイジーに会わせてあげようと思います♪
ハグいいですね〜^o^今度私もお願いしてみよっかなぁ♪いつもどう話しかけて
良いか考えて悩んでる内に順番来ちゃって、カッコいいね‼しか言えない私です^^;

ラビィクック #- | URL | 2014/05/20 22:31 | edit

Re: しゅんまま☆さんへ

どうもありがとう~(^O^)/
お誕生日がたまたま日曜日で、めずらしくパパからシーに行こうって言ってくれたので
やりたい放題楽しんできたよ♪
いつものインでは子供中心で、親の私たちはあまりキャラさんに絡めないけど
お誕生日は別よね!
しゅんまま☆さんも是非お誕生日インパできるといいね!
ハグしちゃうのはミニーちゃん?それともドナ?(笑)ドナのモフモフもいいわよ~(^_-)


えみっち #- | URL | 2014/05/20 22:41 | edit

Re: ラビィクックさんへ

是非アラビのデジちゃんに会いに行ってみてくださいね!
本当に超~かわいいですよ♡
私が行った日は午後1時からだったので12時45分頃から並んだかな。
失敗したのは、いつもカバンに油性マジックを入れてたのに最近弟くんがカバンをいじるので
油性マジックを持って行ってなくてサインをもらえなかったの(-_-;)
フリグリよりも断然絡みやすいので、思う存分イチャついてサインゲットしてね!(^^)!

えみっち #- | URL | 2014/05/20 22:58 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

