スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お誕生日に会えたよ!久しぶりのご対面♪ 

 

今日は私の〇十〇回目のお誕生日(^_^;)

昨日はパパがプレゼントしてくれたワインで前夜祭♪
ちなみにパパは10日がお誕生日でしたが、その日は風邪で寝込んでたので、
昨日一緒にお祝いしました(*^_^*)

そして今日はシーへ
もういい歳なのでキャピキャピ喜ぶ年齢ではないのですが、夢の国ではみんながお祝いしてくれるので
とても幸せな気分になれますね(^◇^)

久しぶりにアラビアンコーストのデイジーに会うことができました!
以前シーの年パスを持ってたとき以来なのでかなり久しぶりのご対面

そしてパパはデイジーと初めて一緒に撮ったかも(^_^;)

デイジーはイースターコスのちびミッキーとちびドナに気づいてくれて
いっぱいかまってくれました♪

とっても美人さんでしたよ♡
IMG_4201.jpg

年甲斐もなくデイジーに「今日はお誕生日なの!デイジー、ぎゅ~して」ってお願いしてみたら
デイジーは優しくハグしてくれました(*^_^*)


その後、お兄ちゃんの大好きなトリトンズキングダムへ
こちらで、またまた久しぶりに海底ドナちゃんに会えました!
IMG_4208.jpg

りっくんがお昼寝タイムだったので、お兄ちゃんとドナちゃんでハイポーズ!
なんだか二人ともテンション高くて楽しそう~♪

ふたりの可愛い写真が撮れてキャキャッ喜んでたけど、
愛するドナちゃんにハグをお願いするのを忘れて、私は撃沈・・・(>_<)




ランキングに参加しています
よろしければポチお願いいたします

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

category: ディズニーシー

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

お誕生日、おめでとうございます!
何歳になっても、お祝いしてもらえるって、幸せですよね!!

ドナちゃんにもデイジーさんにも会えて、ハッピーなバースデーインになられたようで❤︎
ドナちゃんのハグぅーー!!
シーだったら、いつでも会えるサルアミありますし、次回インされたら、必ずドナちゃんの胸に飛び込んできて下さい!

この1年も、えみっちさんにとって、幸せ溢れる1年になりますように❤︎

あやや #- | URL | 2014/05/18 23:51 | edit

お誕生日おめでとうございます(*^o^*)♡
デイジーとのお写真とっても素敵です♪ハグハグいいなぁ♪
海底ドナちゃんポーズとーっても可愛いですね^ ^
アラビのデイジーってグリの看板立ってる所ですか?違うのかなぁ
アラビのデイジーに会いたくて行くんですがいつもスティッチなんです^^;
ドナちゃんハグ残念でしたね(´・_・`)サルアミでお誕生日ハグ是非リベンジを♪♪

ラビィクック #- | URL | 2014/05/18 23:58 | edit

Re: あややさんへ

どうもありがとう♪
普段子供と一緒にいると子供メインでなかなか自分をアピールできないのよね~
でも昨日はお誕生日だったし思い切ってハグのおねだりしちゃいました(^_-)
海底ドナちゃんに会うのもかなり久しぶり♪
でもテンション上がってハグできなかったの(-_-;)
サルアミにもかなり長い事行ってないので、今度はサルアミドナちゃんに甘えてみうようかと思います(*^_^*)

えみっち #- | URL | 2014/05/19 13:19 | edit

Re: ラビィクックさんへ

どうもありがとう!(^^)!
アラビアンデイジーのグリは、スティッチのグリの近くで
サルタンズオアシスっていうソフトクリームとか飲物を売ってるお店の前だよ。
カリーポップコーン屋からシンドバット方面に向かう路上って言った方がわかりやすいかな(^_^;)
是非今度来られた時は行ってみてくださいね。お母様も喜ばれると思いますよ!
海底ドナちゃんのポーズ、すっごく可愛いですよね♪ますますドナが好きになりました♡

えみっち #- | URL | 2014/05/19 13:29 | edit

おめでとうございます♥️

お誕生日当日にパークに行けるとか夢(〃▽〃)
デイジーやドナルドに会えて素敵なお誕生日ですね♪
ドナルドにはハグしてもらうの忘れたからお願い!って次におねだり作戦で行きましょう‼︎

rero #- | URL | 2014/05/19 13:37 | edit

Re: reroさんへ

どうもありがとう(^_^)/
しばらく会ってなかったアラビアンデイジーと海底ドナちゃんに会えて
とても幸せでした♪
夢の国に行くと年齢なんて忘れちゃいますね(^_^;)
子供と一緒に行ってなかったらもっとはしゃいでたかも(笑)
ドナちゃんには今度サルアミに行って甘えてこようと思います(*^_^*)
またお誕生日シール貼って行かなきゃね!

えみっち #- | URL | 2014/05/19 21:08 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

