スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

今日は朝から行ってました! 

 

今日は朝からランドへ行ってました!
いつも遅い我が家ですが、今朝はめずらしく8時40分着(^O^)/

来週私の年パスが切れるので、ランドでおもいっきり遊べるのもあとわずか(^^;;

まずはプーさんのFP取って、その後朝一のスパドゥパへ♪

今日はりっくん、スパドゥパ初デビュー!!







紫色の帽子はお兄ちゃん、その右横はりっくん

時々ちょろついてましたが、前列でおすわりして楽しんでました♪



この様子はまた後日アップしますね。携帯からの投稿で見にくくてすみません。
疲れててゆっくりブログを書く余裕がありません<(_ _)>

今日のランドは空いてたけど、とてもあつくて疲れた~(^^;;
朝曇ってたので日傘と日焼け止めを持って行かなかったら、ガンガン焼けてました(-_-;)



そうそう、お城前にはワンス・アポン・ア・タイムのためたくさんの椅子が並んでました。

お兄ちゃんは、一応抽選やってみようよ!って言ってたんですが、
もし当選しても我が家のちびっこ達は8時50分のを見た後自力で帰られないだろうと(ー ー;)

しかもお兄ちゃんは自分の自転車で行ってたし、結局9時にはリビングで寝ちゃってました。

もう少し早い時間だったらいいのにね。子連れにはキツイな(>_<)
でも1度見てみたい(≧∇≦)



ランキングに参加しています
よろしければポチお願いいたします
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

こんばんは♪

1日2回の日でも遅い時間帯の設定なのでお泊りディズニーじゃないと厳しいですね|ω-`*)
次のまーくんのお誕生日とか?
とても良いとの噂に期待が高まってます♥️

rero #- | URL | 2014/05/28 23:28 | edit

Re: reroさんへ

ほんとに、昨日はディズニーにお泊りしたい気分でしたよ(^_^;)
エレクトリカルパレードやハピネスオンハイと重ならないようにしようと思ったら
あの時間しかないのかもしれないですが、ちょっと遅いのでなかなか見れないですね(>_<)
評判いいんですね!それ聞いてますます見たくなりました!(^^)!

えみっち #- | URL | 2014/05/29 20:33 | edit

ワンスもうちょっと早い時間が良いですよね^_^;
お兄ちゃんミッキーと弟くんドナちゃんの後ろ姿
ほっこりしますね~(*^_^*)またスパドゥパお写真楽しみに
しています♪

ラビィクック #- | URL | 2014/05/29 23:42 | edit

Re: ラビィクックさんへ

私もそう思います^_^;なぜに??って(笑)
内容があまりわからないから何とも言えないけど、できればエレクトリカルパレードの前に1回やってくれたらいいのになぁって、ねぇ^_^;
スパドゥパでは、ちょろちょろする弟をお兄ちゃんが捕まえに行ってくれたりして助かりました。
近日中にアップしますね♪

えみっち #- | URL | 2014/05/30 21:37 | edit

夏になると・・・

日が落ちるのが遅くなるから夜限定(エレパとか花火とか)の予定が詰まっちゃってるんじゃないのかなーー;

ニュースかなにかでチラッとしてるの見たけど、やっぱり見たい!!
でも始まってすぐはきっと見たい人でいっぱいで混み混みしそうですね~。

ずっとしてくれるのなら一年くらい待ってもいいやって、遠方なので思っちゃったよw

ヒルナンデスでまた特集してくれへんかしら~。

anzu #NL852uQM | URL | 2014/05/30 22:56 | edit

Re: anzuさんへ

ニュースでやってたみたいだね!私はそれすら見てないの(^_^;)
やっぱり夜の予定の関係だよね。エレクトリカルパレード前にやってくれたら絶対観れるけど
あの時間はお泊りでないと子供にはキツイなぁ。
ヒルナンデスでやってくれたらいいのにね!
全然話違うけど、先週ヒルナンデスのメンバー(春日、相方、松本明子、水沢アリー、ミトちゃん)が
スーパーで取材してたの。激安で詰め放大とかしてたからかな。
東京ってすごいなって思ったよ(*^_^*)

えみっち #- | URL | 2014/05/31 15:04 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

