スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ヒッピティ・ホッピティ☆ミッキー風コスほぼ完成! 

 

ヒッピティ・ホッピティのミッキーのコスがほぼ完成しました!

完璧じゃないのでミッキー風ってことにしときますね(^^;;



見ての通り、あちこち手抜きだらけです(-_-;)

ベストのグレーぽい飾りは付けるかどうかわかりません。
お洗濯が大変そうだし、何よりあの形を作って貼り付けるのが面倒くさい>_<

それに今回の燕尾は曲線が多いので、生地がたるんでひどい出来なんです。

間近では見せられません。
私、かなりヘコんでます(T ^ T)

が、年パスが切れる時期が近づいてるので今回はこれでいくことにしました♪
来年はがんばろうっと!(←わからないけど(笑))

ランキングに参加しています
よろしければポチお願いいたします
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます

スポンサーサイト

category: ディズニー衣装作り

tb: --   cm: 8

△top

コメント

 

こんばんわ~~!!!
完成したんですね♪♪
すごいなぁ~~!!お疲れ様でした☆
今度きてきてくださ~~い(*^^)v
楽しみ☆

しゅんまま☆ #- | URL | 2014/05/17 20:59 | edit

しゅんまま☆さんへ

どうもありがとう~♪
でもでも、燕尾が金コスみたいにカチっと仕上がらなかったのよ(-_-;)
曲線が多くて、だら~んとしたコスになっちゃった。
縫い目もガタガタで、でもやり直す気力と時間もなく
今までで一番ひどい出来になってしまったよ。
また今度お会いできる時に着せていくかもです。
きっと間近で見たら、あー・・・っ(残念)て思うかもしれない(笑)
できたらドナコスも作りたいけど、さすがに間に合わないかな(^_^;)

えみっち #- | URL | 2014/05/17 22:23 | edit

こんばんは♪

まーくんが着てる記事見てすごーい♥️って思いましたよ(*/▽\*)
短時間で作ってしまうえみっちさん凄いです♪

rero #- | URL | 2014/05/18 02:31 | edit

Re:reroさんへ

どうもありがとう(^O^)/
近くで見るとガタガタのヨレヨレなんですが、一応ミッキーぽくできました!
今日シーに来てるんですが、まだミッキーと一緒に撮ってないんです(^^;;
会いたいなぁ〜会えるかなぁ〜(*^◯^*)

えみっち #- | URL | 2014/05/18 15:26 | edit

わぁ!

こんにちは!
ミッキーさんコス、完成おめでとうございます!
前記事で拝見してて、えっ!?もう、完成してたの!?つて、びっくりしました!
燕尾服1度作りましたけどかなり面倒ですよね。
しかも、今回は形が丸みを帯びていたりなど、かなり難しそうで。。
でも、そんな中でも、さすが、えみっちさん、とっても素敵に仕上がっています!

ミッキーさんと写真撮れるいいですね❤︎

あやや #- | URL | 2014/05/18 15:46 | edit

スゴーい♪もう帽子も完成されたんですね(*^^*)
お裁縫苦手な私にはホント凄いの言葉しか出てこないです♪
ミッキーに会うのますます楽しみですね^ ^♡

ラビィクック #- | URL | 2014/05/18 18:57 | edit

Re:あややさんへ

どうもありがとう!
でもね、ほんとひどいの(>_<)
きっとあややさんが見たら、ゲッ!?どうしたの?って思うぐらい。
もっと慎重に丁寧にやればもう少し綺麗にできてたなぁって反省しまくってます。

燕尾は苦手で(-_-;)しかも曲線のせいでだら~んなコスに・・・
でも今日グーフィーがすっごく褒めてくれてウルウルしました(・_・;)
ミッキーとは会えなかったので、今度は一緒に撮りたいなぁ♪

えみっち #- | URL | 2014/05/18 22:42 | edit

Re: ラビィクックさんへ

ラビィクックさん、どうもありがとう♪
今回のコスはかなり残念な出来となってしまいましたが、
息子は喜んで着てくれたのでほっと一安心です(^_^;)
早くミッキーに会いたいなぁ♪今日はトレイルが混んでてミッキーに会えなかったの(>_<)

次はりっくんにドナコスを作りたいのですが、どのコスにするか迷い中。
次こそは頑張りたいです!(^^)!

えみっち #- | URL | 2014/05/18 22:51 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

