スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

昨日はランドへ☆まだ未完成だけど・・・ 

 

こんばんは!またしばらくブログをさぼっていました(^_^;)
パパが週末体調を崩して寝込んだり、その後私が熱でダウンしたり
幼稚園行事や衣装作りなどで全くブログに手がつけれない状態でした。

また、1年以上前にもブログで少し書きましたが
この私のブログ、新しい記事を書く画面が非常に重くて文字入力が大変なので
ブログをするのが困難な状態なのです。

コメントはすぐに入力できるのですが、新しい記事の画面になると全然書けない。
これだけ書くのに10分以上かかってますから・・・

なので別のブログに移す予定です。
もう準備はできてるので、また近日中にブログ内でお知らせしますね。

日曜と昨日は午後からランドへ行ってきました!

日曜は幼稚園行事の後に行ったので3時頃に到着
しゅんままさんとしゅん君にお会いすることができて、一緒にパレード観たりアトラクションに乗ったりしました。
短い時間でしたがとても楽しかったです♪しゅんままさん、しゅんくんどうもありがとう!

そして昨日は、ずっと前からブログにコメントをくださっててラインでしょっちゅう会話してるanzuさんに初めてお会いすることができました♪遠方なのでなかなか会えなかったのですが、念願かなってやっとご対面♡
あまりゆっくりお話しできなかったのですが、お会いできてとてもうれしかったです。
是非またこちらに来られた時はお会いしましょうね♪


さてanzuさんとお別れした後、お決まりのトゥーンパークで遊ぶおふたりさん
この日は結構混んでてトゥーンパークもちびっこがいっぱい

IMG_4130.jpg


遊んでいるとなにやら素敵な音色が~
お兄ちゃんも参加させてもらいました。
IMG_4137.jpg


その後、ミッキーポジでパレード鑑賞
ラブラブなミスバニーとサンパー
IMG_4141.jpg

もう~ミッキーがかっこよすぎて

IMG_4144.jpg


プルートとジャンプ!!

IMG_4151.jpg


昨日はやたらとミッキーに見つめられてご機嫌な私!(^^)!
IMG_4157.jpg


ドナデジちゃんも相変わらずいい感じ焼けるねー(^_^;)
IMG_4162.jpg


パレード後はホーンテッドマンションに行き、その後久しぶりにサーキットレースウェイに乗りました。
男の子は車大好き!
IMG_4170.jpg


夕方はさすがに寒くなってきたのでそろそろ帰ることに
その前に決めポーズ!

IMG_4175.jpg

ミッキーコス作ってみました!
が、まだ完成していません(-_-;)

ベストがまだ途中です(^_^;)ピンクのブレードが間に合いませんでした。

そして帽子
こちらも製作途中で、もうすぐできます(*^_^*)

なつかしのイースターワンダーランドのドナと、ヒピホピのミッキーの後ろ姿(^◇^)

IMG_4176.jpg

これも悪くないよね~(*^_^*)

ランキングに参加しています
よろしければポチお願いいたします
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

えみっちさんもうお熱は大丈夫ですか?
トゥーンタウンサウンドメーカーズだ!この前私も見ました♪
初めてだったのでしっかり見たかったけど時間なくてチョイ見^^;
お兄ちゃんポーズ決まってるぅ〜(*^_^*)最後のお写真とっても和みますね♪
本当にコスの出来スゴい♡ミッキーもスゴーいってとっても喜んでくれ
そうですね(^.^)

ラビィクック #- | URL | 2014/05/16 17:41 | edit

Re: ラビィクックさんへ

私の方は熱も下がってすっかり元気になりました!ありがとうございます♪
これ、トゥーンタウンサウンドメーカーズって言うんですね!?実は名前を知りませんでした(>_<)
私も参加したかったわ(笑)
ポーズ決まってますか?どうもありがとう♪なぜかお兄ちゃん、メンチきってますよね(^_^;)笑
コスは実際かなりひどい仕上がりで、反省しまくってます(>_<)
でもこれ着せて早くミッキーとご対面したいな♪

えみっち #- | URL | 2014/05/17 09:34 | edit

とっても素敵ですヽ(≧∀≦)ノ

えみっちさん、こんにちは。

ブログの更新をされてなかったのでお忙しいのかな…と
思っていました。
忙しくもあり、体調も崩されてたのですね…。

すごく素敵なお写真ですね♡
ヒピホピミッキーと、ワンダーランドドナ。
サーキットレースウェイに乗ってる二人は楽しそうで
CMみたいにキラキラ輝いてますよ~☆

ミッキーコス、楽しみにしていました♪
えみっちさんは、まだ改善されたいようですが
素人の私から見れば、ホントすばらしいコスチュームです。

そして…。
旦那様のTDS教育計画も私の楽しみの一つです(≧艸≦*)

FC2じゃなくなるのですか?
ブログの移行されても遊びに行きますよっ♪

ちびりす #- | URL | 2014/05/17 11:48 | edit

ちびりすさんへ

ちびりすさん、コメントどうもありがとうございます。
子供達が風邪をひいた後旦那にうつり、そして最後に私に回ってきて最悪な日々でした(>_<)
今は家族全員すっかり元気になりましたよ!
コス大丈夫ですか?ちびりすさんにすばらしいと言っていただけて本当に励みになります(*^_^*)
どうもありがとう♪
燕尾がガタガタのゆるゆるで(-_-;)最悪な仕上がりなのですが、なんとかそれっぽく出来ました。
早くミッキーと一緒に写真撮りたいです!(^^)!
うちの旦那はん、ひどいディズニーオンチなんですよ(-_-;)エー加減にせい!って言いたいくらい(笑)
なんとかこの1年で旦那を改造したいです(^_^;)

それとブログ、本当はFC2で続行したいんですが、ブログを二つできるのかなぁ?
できたらFC2の方が慣れてるし続けたいんですけどね。今のところライブドアで準備してます。
なんとなくまだ迷いがあって移せないでいるんですが・・・また報告させてもらいますね!

えみっち #- | URL | 2014/05/17 22:15 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

