スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ジーニーがドナルドに変身☆ 

 

本日のクール・ザ・ヒートは マックス&グーフィー ミッキー ドナルド ミニーちゃんの順でした!

と、クール・ザ・ヒートのネタを書く気満々だったのですが 今日はあまりに疲れて・・・

また明日 

新エレクトリカルパレード やーっと観れました!

夜間の撮影に全く慣れてないので 失敗だらけでひどい写真ばかりだったのですが

ジーニーのドナちゃんバージョンがなんとか撮れてました!!

こんな感じです 



P7221237 (2)
スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

あらま!私達もランドへ行ってたんですよぉ!そして、22時過ぎに帰ってきました(汗)
会えませんでしたね~(涙)
うちの坊主はナミナミナの衣装で最後の回で踊ってました!
今日は少し混んでましたね~

りん #- | URL | 2011/07/22 23:40 | edit

昨日は遅くまでお疲れさまです。結構混んでたよね。夏休みはさらに混むんだろうね。昨日少し寒かったせいか今度は私の方が風邪ひいちゃった。鼻水がとまらな~い・・・(*_*)

えみっち #- | URL | 2011/07/23 20:52 | edit

ありゃま!昨日は風も冷たかったもんね!
うちの息子、夜は長袖トレーナー+ヒートテックのタイツをはいてたよ。
私は、今朝起きたら手首に激痛が!!!
どうやら息子と手を繋いで歩いてた時に、息子が急にありえない方向に進み出し、手首をひねったようで。。。
明日はディズニーに行こうかと思ってるのに。。。
お互い早く治るようにがんばろうね!!!

りん #- | URL | 2011/07/23 21:04 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://donadona18.blog51.fc2.com/tb.php/75-a5d7bf82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

