スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

久しぶりのシー 

 

うわぁ~可愛い(≧∇≦)














久しぶりのシー、すごく新鮮で可愛かった~

今度は空いてる時にゆっくりまわりたいな(o^^o)

ランキングに参加しています
よろしければポチお願いいたします
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

category: ディズニーシー

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

とってもキレイですね(*^_^*)
ホンモノかと思って思わずタッチしちゃいました笑
1つ前の記事のパスケースもとっても可愛いですね♪
中にドナちゃん達もいてステキ♡

ラビィクック #- | URL | 2014/05/04 21:48 | edit

Re: ラビィクックさんへ

シーはランドとはまた違う雰囲気でとても綺麗ですよね!
昨日は結構歩き回りましたが、どこを見ても可愛くて
ショーを一切観ずゆっくり楽しんでました(*^_^*)
このパスケースいただく前は、景品だしたいしたことないかなって思ってたけど
もらって開いてみたら、ドナデジちゃんもいるしとてもかわいくて気に入りました♪

えみっち #- | URL | 2014/05/05 22:00 | edit

ついにシー年パデビューなのですね(*^^*)
私もシーの年パスを買う予定です!

先日はreroさんとシーで、お会いしました!
今度はえみっちさんともお会いしたいです~

頑張って働きます!(笑)

あやみ #- | URL | 2014/05/07 00:25 | edit

Re: あやみさんへ

とうとうシーの年パス買いました!
私は1年半ぶりのシー年パスでワクワク!(^^)!
今年はシー中心にガッツリ楽しもうと思います♪ディズニーオンチのダンナを教育しなければ(笑)

あやみさんもシーの年パス買われる予定なんですね!
是非お会いしたいです♪
年パス購入に向けてお仕事頑張ってくださいね~(^◇^)お会いできる日を楽しみにしています♪

えみっち #- | URL | 2014/05/07 22:10 | edit

こんにちは♪

家族そろってのディズニーシー♥️
楽しい1年になりますね。
ブログの更新がますます楽しみになります♪
パパさんがディズニー大好きになって欲しいです!

rero #- | URL | 2014/05/08 17:11 | edit

Re: reroさんへ

ダンナに「Tシャツ買う?帽子はどう?」と誘ってみたけど、「オレはまだ素人だから」ってノリ悪いの(-_-;)
ジーニーのマジックランプシアターではメガネかけて寝てるしー(>_<)
最後の椅子の振動の時、後ろの人が椅子を蹴ったと思ってたらしいの。
もう最悪でしょ?!
この1年でなんとかシーの楽しさを教え込もうと思ってます!

えみっち #- | URL | 2014/05/08 23:22 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

