スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

もしかしてフック船長の手下!? 

 

明日から本格的なゴールデンウィークに突入しますね♪

毎年ゴールデンウィークはちょこっと遠出したりするんですが
毎度渋滞に巻き込まれ、現地滞在時間3~4時間でとんぼ帰りってことが多いので
今年のGWは近場のみで遊ぼうかと思ってます(*^_^*)

長期の休みになると、張り切ってきったない字で予定表を作ってみせるうちのパパさん(^_^;)

そのパパの予定表に「ディズニーシ―」ってのがありましたよ! 

お~~~!!

ディズニーに興味がない!!っていつも言いながら、
何気に息子らに「とうとう年パスデビューやで」と嬉しそうに語ってやがる(^_^;)

でも私には、ダルそうにベビーカーを押して私の後をついてくるパパの姿が目に浮かぶのよね(笑)

激混みのパークで、ディズニーオンチのパパがどこまで耐えられるか

(いやいや)

どれだけディズニー好きになってくれるのか楽しみです♪



さて先週のインで、お兄ちゃんがずっと気になってた方に久しぶりに会えました!

はいっ、 フック船長!


以前金コスインしたときにエントランスでかまってもらって以来です

あれ以来、お兄ちゃんはずっとフック船長に会いたがってました。

苦手だったはずなのに・・・(^_^;)


なぜって、ある言葉を言ってフック船長をやっつけようと!


がしかし・・・会ってすぐ



フック船長に捕まり~

IMG_4026ff.jpg



なぜかスミー軍団と戦いが始まったよ

IMG_4027ff.jpg



って、あんたフック船長をやっつけるんじゃなかったんかい?!
相手が違うやろ!

IMG_4028f.jpg


「小僧、よしよし」と頭をなでられてその気になってるお兄ちゃん
ほんとの相手は後ろにいるやん!←とママの突っ込み(^_^;)

IMG_4029f.jpg


結局勝ったのか負けたのかわからんけど・・・

フック船長とハイタッチかい!

IMG_4031f.jpg



おいおい・・・と突っ込みたかったけど(^_^;)
お兄ちゃんは満面の笑み(^^♪
ふたりとも似たような笑顔してる(笑)

IMG_4032f.jpg


まぁまぁ楽しかったからヨシとしましょ♪




その後お兄ちゃんは、すぐそばにいたピーターパンに声を掛けようと何度も近寄ってみたけど
そろそろネバーランドへ帰る時間らしい(-_-;)


IMG_4033f.jpg


みんなでいこう!とピーターパン

IMG_4034f.jpg

フック船長、スミー、ピーターパン、ちびっこ達、ウェンディが
みんなでぞろぞろ歩いて帰っていきました♪




スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

こんばんは♪

まーくん(〃艸〃)♥️
フック船長の戦略?にやられましたね♪
スミーくんがいないと生きていけないのにスミーくんと戦っちゃう船長にちょっと笑っちゃいました。

rero #- | URL | 2014/05/03 20:14 | edit

パパさんのディズニー好き度?オタ度?UP楽しみです(*^^*)
フック船長に会ったことないんです(>_<)イメージだと近寄り難そう
な感じでしたがそんな事ないんですね^ ^お兄ちゃんいい笑顔♪

ラビィクック #- | URL | 2014/05/03 21:40 | edit

Re:reroさんへ

お兄ちゃん、フック船長をやっつける!って言ってたのに
すっかりフック船長と意気投合しちゃって^_^;
ホント、スミーがいないとダメダメなのにね
戦いシーンが面白くて、見てる私たちも爆笑でした♪

えみっち #- | URL | 2014/05/04 12:22 | edit

Re:ラビィクックさんへ

いままで何度かフック船長に会いましたが、
どちらかというと、すごく気さくで優しいですよ!
まあ、あのツラなので、ちびっこ達には嫌われがちですけどね^_^;
ラビィクックさんも、今度インされた時に会えるといいですね。エントランスやシンデレラ城の裏によく出没しますよ!

えみっち #- | URL | 2014/05/04 12:29 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

