スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ヒピホピ最高~♪ 

 

先週の木曜日、ランドは結構空いていました(*^_^*)
私のお友達はシーに行っていたそうですが、こちらも空いててあまり並ばずにアトラクションに乗れたそうですよ。

私たちがパレード待ちしたのは相変わらずギリギリで開始30分切っていましたが、
まだ余裕だったので、お兄ちゃんの大好きなミッキー&プルちゃんのポジで鑑賞しました♪


まずはデール
エッグにどんぐりの絵を書き書き

IMG_3966.jpg


とっても可愛く書けてますね
IMG_3967.jpg


そしてグーフィー
パレ―ドの時はよく鼻が目にかぶってうまく撮れないことが多いんですが、今回はバッチリ!

IMG_3970.jpg


そしてミッキーがやってきました
笑顔が素敵

IMG_3971.jpg


プルートは大好きなミッキーと一緒でうれしそう
プルートの首に掛かっているのはひよこちゃんねっ

IMG_3979.jpg



IMG_4000.jpg


ふたりで仲良く手を振っていい感じ(^^♪

IMG_4007.jpg


大好きなドナとデイジーは相変わらずのイチャぶり

IMG_4012d.jpg


クラリスはどんどん美人さんになってますね
今回のコスはとても似合ってます

IMG_4016.jpg


ミニーちゃんはどんなしぐさも最高にかわいかったです
ふわふわドレスがとてもよく似合ってますね


IMG_4019.jpg


そして最後はマリーちゃん
頭のリボンが春らしくてかわいい~

IMG_4020.jpg

ほんとお天気のパレードは最高ですね




ランキングに参加しています
よろしければポチお願いいたします
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

あの日、慣れてる方からしたら空いてたんですね^^;
いやぁートゥーンタウンの人口密度の高さにビックリして
しまった私です(^_^;)
ミッキーの卵持ち良いですね♡私は全然撮れなかったです(>_<)
柵と茎?がカブりまくりで(-。-;

ラビィクック #- | URL | 2014/04/27 17:30 | edit

Re: ラビィクックさんへ

トゥーンタウンは混んでたんですね(^_^;)
インした時は必ずトゥーンに行くんですが、この日はめずらしくいかなかったんですよ。
アトラクションが空いてたので、そっちばかりで遊んでました♪
卵持ちのミッキーかわいいですよね♡
柵、ほんと邪魔~(>_<)私もこの柵がかぶって何度失敗したことか(-_-;)
撮影優先なら立ち見の方が綺麗にきっと撮れるでしょうね。でも私はやっぱり座りたい派です(^_-)

えみっち #- | URL | 2014/04/28 13:53 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

