スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ようやく始動! 

 

先週からお兄ちゃんが通常保育になったので、少し自分の時間が持てるようになり、
衣装作りをやろうという気になってきました^o^


まぁ、我が家にはもう1ぴき怪獣がいるので作業はあまりはかどりませんが、
お昼寝してるわずかな時間にちょっとだけ作りました(^^;;


イースターミッキーのシャツとネクタイ





トレイルのミッキーのシャツ





まだ材料がほとんど揃っていません。

ボタンも買ってないので後回し^_^;


燕尾は来年も着せたいので1サイズ大きな型紙をこれから作る予定です。


春イベ中に間に合うか怪しいところですが、遅くてもハロウィンの仮装までには作りたいなo(^_-)O


難関作業が多いですが頑張ってみます!


ドナコスも作んなきゃだし忙しくなりそう~(^_^;)






スポンサーサイト

category: ディズニー衣装作り

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

おぉぉー!!お裁縫が全くダメな私は
えみっちさんが作られるコス毎回凄すぎて♪
ぜひ今度コス来たお兄ちゃんと会ってみたいです(*^_^*)
完成楽しみにしていま~す♡

ラビィクック #- | URL | 2014/04/30 21:43 | edit

こんばんは♪

トレイルの衣装もってことは、りっくんはサルアミ??
今からとっても楽しみです♡

rero #- | URL | 2014/04/30 22:53 | edit

えっ!りっくんがサルアミ?!(←そっち)
二人のトレミキとサルドナ、見たいです~♡
ハロウィンはえみっちさんもトレミニで(^^)

あやみ #- | URL | 2014/05/01 01:26 | edit

Re: ラビィクックさんへ

お兄ちゃんにずっとせがまれていたので
そろそろ作らないとヤバイかなぁと思いまして(^_^;)
私も毎回手さぐり状態で、完璧に作れたことないんですよ。
でもなんとかそれっぽくできればいいかなぁと(^_^;)問題多しですがとりあえずがんばってみまぁす!
是非パークでお会いできたときは一緒に写真撮ってやってくださいね!

えみっち #- | URL | 2014/05/01 13:04 | edit

Re: reroさんへ

ドナコスはどれにしようかまだ悩んでて・・・
昨日reroさんのブログにサルアミのドナちゃんが載ってて、すごく可愛いかったから
一度作ってみたいなぁとは思ってたんですよ!実は(*^_^*)
でも装飾が難しそう(>_<)どうしようかなぁ~

えみっち #- | URL | 2014/05/01 13:11 | edit

Re: あやみさんへ

理想はサルアミドナとトレイルミッキーですよね~♪
でもドナコスはまだどれにしようか決めてないんですよぉ。
サルアミドナちゃんの、あのごちゃごちゃした装飾と帽子・・・はたして私が作れるのかしら(^_^;)
ドナコスをもっと研究してできそうならがんばってみます!(^^)!
私のトレイルミニーちゃん、アリかしら??ハロウィンまでに若作りしなきゃ(笑)

えみっち #- | URL | 2014/05/01 13:21 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

