スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ランチケースゲット! 

 

お兄ちゃんは昨日遠足だったので、今日幼稚園はお疲れ休み
そこで今日はランドへ行ってきました♪


携帯からの投稿で画像悪しです。また改めて写真載せますね。

1stミッキーポジで鑑賞
ミッキー、本当にかっこよかったぁ



今日はとてもいいお天気
暖かいというより暑かった^_^;
夕方は少し肌寒かったけど、昼間は半袖でもいいくらい

パレード待ってる時は結構暑くてジリジリきてました(^_^;)
日傘、帽子、飲物は持って行った方がいですよ!

暑いのでトムソーヤ島で軽い水浴び
お兄ちゃんは頭びしょびしょ(^^;;  下向いてわざとやってます



お決まりのつり橋でポーズ!



今日のランチはピザ

バジルチキンとモッツァレラとトマトのピザに
ずっと欲しかったランチケースをようやくゲット!

私はランチケースとして使わず、カメラのレンズ入れたり小物入れとして使ってます♪




とてもカラフルで春らしい柄ですよね!




裏もかわいい
ドナはエッグの絵しかないのがちょっと残念




夕方予定があったので早めに帰宅しようと歩いてたら
何やら人だかり

チップ&デールの絵がありました



さすが!上手ですね~


スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

こんばんは♪

日中は暑いくらいなんですね。来週どんな服装が良いのか全然分からなくて…
夜寒いならスプリングコートいるんだろうか?とか天気予報とにらめっこしてます( *´艸`)
ランチケースの使い方参考になりました♪使われることなく飾ってあるランチケースを今度使ってみようと思います♥️
そしてチデのアート!初めてみました。ドングリつきで可愛いですね(〃艸〃)♥️

rero #- | URL | 2014/04/24 22:39 | edit

今日私もランドに居ました♪お会いしたかったー
ドナポジで可愛いドナちゃん見れて感動しました^ ^
ホント今日は暑かったですね^^;昨日一昨日は雨で寒かったし
ここ数日はヘンテコなお天気でした。
チデちゃんの絵スゴーい♪こんな可愛いの発見出来たらハッピー
ですね(*^_^*)

ラビィクック #- | URL | 2014/04/25 00:52 | edit

Re: reroさんへ

夕方から少し寒くなるのでスプリングコートを持って行った方がいいと思いますよ(*^_^*)
昼間は暑いので上着は必要ないくらいです。持ち歩くのがちょっと邪魔なんですよね(^_^;)

お弁当がいらない生活なので、以前はランチケースを買わなかったんですが、
最近は小物入れとして使ってます♪
パークのお土産やさんで売ってるバックよりもこっちのほうが断然かわいいですよね♡

私もチーデー君のアートを見たのは初めてのような気がします( *´艸`)
私、えんぴつでもこんなにうまく書けな~い(笑)

えみっち #- | URL | 2014/04/25 22:15 | edit

Re: ラビィクックさんへ

昨日ランドに来られてたんですか??
まさか同じ日にインされてたなんてビックリ!
夕方から予定が入ってたので行こうかやめようか悩んでたんですが
やっぱり行ってしまいました(^_^;)私もお会いしたかったです♡次回は是非!
昨日は暑かったけど、火曜日は雨が降ったりで寒かったですよね(>_<)
でもドナちゃんに無事会えて良かったですね♡
インレポ楽しみにしてます(^_^)/


えみっち #- | URL | 2014/04/25 22:29 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

