スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

続☆エントグリ♪ 

 

ミスバニーとサンパーにお別れした後、近くにティガーがいたのでごあいさつ(*^_^*)

ティガーは何気にいつも人気で囲まれてることが多いので
近づきにくくて一緒に撮った写真があまりなんです(-_-;)

でも今回はパレード時間が近づいてるせいか
いつもほど囲まれていなかったので、お兄ちゃんは積極的にティガーに声を掛けてました♪


「ティガー、一緒に写真撮ろうよ!」とお兄ちゃん
ティガーはすぐに振り返ってくれました

IMG_3860.jpg


と思ったら、なぜかカメラを向けてる私の横にやってきました
ティガーどうしたん?と思ったら

IMG_3862.jpg


りっくんに気づいてベビーカーの横に来てくれました!
優しいティガー

そしてティガーに抱えられてキャッキャ喜ぶお兄ちゃん

IMG_3863.jpg

ティガーと触れ合えてとても嬉しかったみたい



そしてそのすぐ近くにイーヨがいたので一緒にパチリ
お兄ちゃんは「握手したら手がモコモコしてて気持ち良かったよ」と言ってました。
いつもスローでほんわかしたところが癒されるんですよね~

IMG_3865.jpg


そしてそして、いつも囲みの激しいデイジー
今回コスを着てないお兄ちゃんは、ドナTシャツにぬいばを持ってデイジーに求愛?!(笑)

一緒に撮ってもらうまで時間かかったけど
デイジーは「ちょっと待ってね」と声をかけてくれて、後からお兄ちゃんの所にやってきてくれました!

IMG_3867.jpg


実はこの後、お兄ちゃんはデイジーにチュ~してもらったんですよ

以前は金コスミニーちゃんにチュ~されてデレデレだったけど
今回はデイジーにニンマリのお兄ちゃんでした(*^_^*)


わたしも子供に戻りたいわ(^_^;)



ランキングに参加しています
よろしければポチお願いいたします
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

お兄ちゃん良い笑顔♡優しいティガーですね(^-^)
イーヨーとはお写真撮った事ないので私も是非モコモコおてて
体験してみたいです^o^♪
本当デイジーはいつも囲まれてるので難しいですね(ー ー;)
でも最後のお写真とってもステキです♡

ラビィクック #- | URL | 2014/04/19 21:06 | edit

Re: ラビィクックさんへ

今までなかなかティガーと絡めなかったので
この時はいきなりうしろから抱えられて大喜びでした♪
イーヨーはモコモコお手手だけどちゃんとサイン書いてましたよ!
見てるだけで癒されますよね~(#^.^#)
難関のデイジーは、今回は無理かなぁとあきらめてましたが、
ぬいばとTシャツアピール大成功でした!キャストさんが一緒にどうぞと言ってくれて私も一緒に撮ってもらいました♡デイジーのTシャツ着て行けば良かったな(^_^;)

えみっち #- | URL | 2014/04/19 23:21 | edit

こんにちは♪

笑顔がはじけてますね(〃▽〃)
ミニーちゃんに続けてデイジーにもちゅーをもらうとは!なんとも羨ましい限り。
私も子供に戻ってドナルドにちゅーをもらいたいなぁーなんて(*''艸3`):;*。

rero #- | URL | 2014/04/20 13:01 | edit

Re: reroさんへ

私もドナルドにちゅ~してもらいたい♡
きっと、せがんだらしてくれるかもしれないけど(笑)
大人になるとせがむのも勇気いりますよね。
子供に戻りたい(^_^;)

えみっち #- | URL | 2014/04/21 13:04 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

