 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

久々のエントグリ♪ 

 

さて一昨日のインパですが
お兄ちゃんが帰ってきて昼食を食べた後、自転車で向かい、
ボンヴォに寄ってら入園したので、午後のパレードまで1時間きってたかな

IMG_3843.jpg


トイレに行こうとしたらディズニーの仲間たちが続々やってきました♪
お兄ちゃんが真っ先に向かったのは大好きなプル-ト

IMG_3838.jpg


プルはりっくんにかまってくれたけど、りっくんはびっくりしたのか渋い顏(>_<)
IMG_3840.jpg


次はこびとさん
IMG_3844.jpg



りっくんはうしろにいるこびとさんが気になってしょうがないみたいね(^_^;)

IMG_3846.jpg


そしてゼベットじいさんとも
とても優しくて素敵な方でした(*^_^*)

IMG_3847.jpg


遠くにミスバニーとサンパーが見えたので行ってみることにしました♪
IMG_3849.jpg



やっぱりイースターなのでうさぎちゃんと撮らなきゃね(^_-)-☆

IMG_3850.jpg


お兄ちゃんはサンパーにギューしてもらってました
IMG_3851.jpg


お兄ちゃんがお水を飲みに行ったら、ミスバニーが近づいていましたよ
しっぽがまんまるでかわいい

IMG_3853.jpg


お兄ちゃんがお水を飲むのをうらやましそうに眺めるミスバニー
横顔がかわいい~
IMG_3854.jpg


「もう1度飲んでみて」とミスバニーに言われて、さらにお水を飲むお兄ちゃん(^_^;)

IMG_3856.jpg


またうらやましそうに見つめるミスバニー(#^.^#)
ちょっとしたしぐさが本当に可愛いの

IMG_3857.jpg


そして最後は一緒にパチリ

IMG_3858.jpg


もこもこしっぽを時々フリフリさせて、
笑顔がとってもキュートなミスバニーでした



ランキングに参加しています
よろしければポチお願いいたします
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

プルちゃん私も大好きなんです(*^^*)
カワイイー♪私もプルちゃんに会えると良いなぁ♪
ミスバニーのシッポフサフサで丸くて可愛い♡今まで
見たことなかったので今度は注目してみます♪

ラビィクック #- | URL | 2014/04/17 18:36 | edit

Re:ラビィクックさんへ

プルちゃんはとても人懐っこくて可愛いですよね♪
クンクンしながら顔を近づけてきたり、
おすわりしてるプルもかわいくて大好きです^ - ^
ミスバニーのしっぽ、モコモコふわふわでとても可愛いの(≧∇≦)
今度インされたら是非しっぽ見てみてくださいね^o^

えみっち #- | URL | 2014/04/18 15:15 | edit

こんにちは♪
サンパーとミスバニー可愛い♡
まだ写真撮ったことないんですよ。会ったこともないかも・・・
ふわふわ尻尾触ってみたいです( *´艸`)

rero #- | URL | 2014/04/18 18:28 | edit

Re: reroさんへ

ね~本当にかわいいですよね♡
ミスバニーとサンパーは、たぶんイースターのこの時期にしかでてきてないような気がします。
今度reroさんが来られた時に会えるといいですね♪
尻尾、ドナには負けるけど
こちらもふわふわモコモコでいい感じでした(#^.^#)

えみっち #- | URL | 2014/04/18 23:37 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

