スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

今日もランドへ 

 

今日は、お兄ちゃんが午前保育から帰ってきた後ランドへ行ってきました♪

先週、補助なし自転車に乗れるようになったお兄ちゃん
なんと、今日は初めて自分で自転車をこいで行ったんですよ(o^^o)

しんどい舞浜大橋の坂も自転車を押しながら歩いて、本当にたくましくなりました^ - ^


さて今日は前から欲しいと思ってたポップコーンバケットをゲット!

グミケースは前回のインで購入したものです。



ポップコーンバケット
年々値上がりしてるので、最近バケットを買わないようにしてたんですが
これはどうしても欲しくて^_^;

いつも長蛇の列でしたが、今日は空いてて並ばずに買えました。

兄弟ふたりでパレード待ちの間に
まぁ~がっつく ^_^;





今日はミッキーポジで鑑賞
写真は改めて載せますね(o^^o)




その後ドナちゃんの前で記念撮影
りっくんが柵を乗り越えそうになるので、お兄ちゃんが抱えてくれてます^_^;
ホント手のかかる弟くん>_<





カルガモちゃんを眺めてる時だけ大人しい



そしてずっと食べたかったティポトルタのキャラメル&カスタード味
こちらも今日は空いてて5分も待たずに買うことができました
いつもは結構長い列ができてます

140414m.jpg

おいしかったですよ♡



ショーウィンドウも可愛かった




今日は携帯で撮った写真なので画像イマイチ

写真整理できしだいアップしたいと思います(*^_^*)


スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

お兄ちゃんすごーい!!自転車自分で漕いで行って
えらいっ!カッコいいー♪
ミッキーのポップコーンバケット可愛いですよね♡
買おうか迷ってるところです(>_<)これって洗えるように
ふた部分取り外せますか?
ドナちゃんすごい表情で頑張って人参抜いてますね♡
後ろのデイジーは涼やかに?!一生懸命?!応援ですね^_^;

ラビィクック #- | URL | 2014/04/14 22:16 | edit

なんとか?なんとか(--;)

倉庫から補助輪付きの自転車出して乗らせてみたけど、ま~だまだ不安な乗り方で^^;
補助輪なしなんて最低でも半年くらいかかりそうなカンジ~。
もう少し早くから自転車教えた方がよかったかな~と思いつつも、周りに同じ年頃住んでないからまーいいっかとか呑気に思ったりw


ポップコーンバケット、買ったのね~!!
かわいいよね、コレ。
私も欲しいなと狙ってるけど、完売とか品切れが心配~。
でもシーのダッフィーのも欲しい。
両方いっちゃう?( ´艸`) なんて企んでるんだけどね~。

anzu #NL852uQM | URL | 2014/04/15 10:37 | edit

Re: ラビィクックさんへ

お兄ちゃんが自転車で行くのはもう少し先かなぁと思ってたんですが
どうしても乗って行きたいというのでチャレンジさせてみました!
舞浜大橋の坂を降りる時はドキドキでしたが、ちゃんとブレーキかけながらうまく降りて行けましたよ(^_^;)

このポップコーンバケット、超可愛いですよね♡
フタは外さずに洗いました。はずせるかもしれないけどまたハメれなかったら怖いから(^_^;)

頑張ってにんじん引っ張るドナの表情が笑えるほどすごい顏してますよね~
でもでもドナ好きにはたまらないですよね♡

えみっち #- | URL | 2014/04/15 21:50 | edit

Re: anzuさんへ

きっとコテツ君もそのうち目覚めたようにスイスイ乗れるようになるよ!
うちもぜーんぜん練習してなかったのよ。無理って言って(-_-;)
今回自転車に乗ったのも数か月ぶりだったの。
昨年買ったバランスバイクの練習と、女の子のお友達が乗れるようになったと聞いて負けてられないと思ったんじゃないかな(^_^;)ゆるい坂道で、足を上げて降りる練習をするとすぐに乗れるようになるって!よかったらやってみてね♪

ポップコーンバケット、やっぱり買ったよ~!!これ本当にかわいい♡
平日だからか全然並んでなくって、今しかない!って思って即購入(*^_^*)
ダッフィーのもかわいいよね!両方買っちゃうの!?うらやましい~
帰りはグッズいっぱいですんごい荷物だね、きっと(笑)帰った時のパパさんの表情が見たいわ(笑)

えみっち #- | URL | 2014/04/15 22:03 | edit

こんばんは♪

ポップコーンバケット可愛いですよね♥️
私も久しぶりに買おうか検討中です( *´艸`)
まーくんとりっくんどんどん大きくなってますねー。
りっくんが自転車乗れるようになるのもあと数年ですね♪

rero #- | URL | 2014/04/15 22:11 | edit

Re: reroさんへ

このバケット可愛いですよね♡
誘惑に負けて、久しぶりに買ってしまいました(^_^;)
持ち歩くのが面倒だし、4~5年前よりずいぶん値上がりしましたし(-_-;)
昔のはすぐにフタが取れたり、落としたらすぐにフタが開いてしまったけど
お高くなったぶん最近のは改善されたのかしら?ね~(^_^;)

お兄ちゃんは自分の自転車でいけたことをいろんな人に自慢しまくってました♪
お兄ちゃんが私の後ろに乗らないので、そのぶんベビーカーを載せることができて
私もラクにパークを歩くことができました(*^_^*)

えみっち #- | URL | 2014/04/16 11:46 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

