スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

何だかんだ言ってほのぼの~なドナデジ 

 

来週まで午前保育で、毎日体力がありあまってるうちのお兄ちゃん!(^^)!
そしてヤンチャお兄ちゃんよりさらに激しいりっくん。

ここのところ、ふたりとも毎朝6時すぎに起きて、とにかくやたらうるさい(-_-;)

お弁当がないので私はすこしゆっくり寝ていたいのですが

兄は「ねえねえ携帯貸して!」とか「ねえねえテレビ見ていい?」とか、どうでもいいことをずっと話しかけてくるし
弟は「ママーママー・・・」と叫びながら、私の髪をひっぱったり、顔の上に覆いかぶさってきたり(-_-;)

寝ていられるかーっ!全く

パパは海外出張から帰った翌日、また早朝から出張で家にいない
子供達は1週間ほどパパに会ってません。

私はパパがいないのでお料理さぼりまくってるけど、子供ふたりに朝から振り回され
全くラクじゃない日々を送ってます

私も自由にパァ~っと飲みに行きたい気分だわ(-_-;)

明日やっとパパが帰ってくるので、ちょっとは子供達を見てもらわないと!


さて先日のヒピホピ

パレードが終わってデイジーとごあいさつした後
フロートが動きだしドナちゃんがスタンバイ!

IMG_3813.jpg


なにやらデイジーに指示されてる模様(^_^;)

IMG_3814.jpg



ボールに小麦粉を入れてるようなんですが
「ド・ナ・ル・ド!ちょっと何してんのよ」ってなデイジー

IMG_3815d



ドナは頭をカキカキ(笑)
デイジーは泡だて器を握ってドナを追いかけて~


IMG_3815.jpg


ちょっとあきれ顔(-_-;)
それを見つめるドナちゃん

IMG_3818.jpg


オイオイ
デイジーは怒ってるみたいだよ!

IMG_3819.jpg

でもドナルドはうれしそう(^_^;)

ドナのこの角度可愛いね


ランキングに参加しています
よろしければポチお願いいたします
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

こんばんは♪

ドナルド可愛い!
いつもよりアヒルさんな感じが出てますね♪
まんまるフォルムにしばらく釘付けでしたー。

rero #- | URL | 2014/04/12 21:21 | edit

お疲れ様です^^男の子はホントパワフルですね~
ママさんはホント大変だぁ
怒られても余裕な?!ドナちゃんもまた可愛いですね♡
クチバシ・おなか・モフモフお尻、この角度たまらないです♪

ラビィクック #- | URL | 2014/04/12 22:31 | edit

Re: reroさんへ

ドナルドらしい表情が見れて、この時「かわいいー!」を連発してました(*^_^*)
ボールにお粉を入れて、さぁ作るじょーって張り切ってる姿や
デイジーをのほほ~んと見つめるこの角度♡
ドナオタにはたまらないですよね~(#^.^#)

えみっち #- | URL | 2014/04/13 22:11 | edit

Re: ラビィクックさんへ

ホントっ男の子って、毎日超うるさくてドタバタ走り回ってすごいの(>_<)
私は老体にムチ打ってなんとかやってます(笑)

デイジーに怒られてもポカ~ンとした表情のドナルド
可愛いですよね~♡このキュンとした角度に、見てる私もキュンキュンしてました(#^.^#)

えみっち #- | URL | 2014/04/13 22:25 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

