スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

やっと自転車に乗れるようになりました♪ 

 

昨日の記事に、その日の記録として書こうと思ってたことがあったんですが
すっかり忘れて投稿しちゃったので、今日載せたいと思います♪

今日はディズニーに関することではありません(^_^)/




昨日、お兄ちゃんが補助なし自転車に乗れるようになりました!!




バランスバイクは得意でしたが、自転車は重いのであまり乗りたがらなくて
しかも冬場は寒いから全然練習してなかったんです。

でも一昨日、同じ園バスの女の子が春休み中に自転車に乗れるようになったことを知ったお兄ちゃん。

今まで練習を嫌がってたのに突然、練習する!!といいだし、
広場に連れて行くとスイスイ補助なし自転車をこぎ始めました♪

ドテドテ倒れながら練習するだろうと想像してたのに、
ほとんど練習なしで突然乗れるようになったので私もビックリ*\(^o^)/*

「僕どうせ乗れないし~」とか言って全然頑張ろうとしなかったのに、

お兄ちゃんやればできるじゃないのよぉ~!

パパが出張から帰ってきたら報告しなきゃね(o^^o)



今日はっそく自転車に乗って公園に行ってきました♪

だいぶ桜は散ってきましたが、まだ咲いているものもありました
綺麗ですね~





mamimu.jpg




ランキングに参加しています
よろしければポチお願いいたします
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます


スポンサーサイト

category: 子育て・その他

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

お兄ちゃん自転車乗れるようになっておめでとう♪
頑張ったんだねー(*^_^*)すごい♪すごーい♪
八重桜とってもきれいですね♡八重だと1つのお花に
ボリュームがあり更に華やかですよね(^^)

ラビィクック #- | URL | 2014/04/09 22:57 | edit

ラビィクックさんへ

どうもありがとう~!!
もう今まで全然練習してくれなかったので、どうやって教えようかなぁって悩んでたら
そんな必要もなく突然スイスイ漕ぎ始めたのでびっくりしました(*^_^*)

そうそうこれ八重桜ですね♪なんだったけ?って思ってたの(^_^;)
桜はほとんど散ってきてますが、この八重桜は今満開でとてもきれいでした♪

えみっち #- | URL | 2014/04/10 22:32 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

