スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ヒピホピ☆ドナちゃん♪ 

 

昨日はお兄ちゃんの始業式で、担任の先生が誰なのかずっと気になっていたのですが
幼稚園の中で1番ベテランの園主任の先生になり、私としてはほっと一安心(*^_^*)

いつも落ち着きのないお兄ちゃんを厳しく指導してもらえると喜んでる母ですが
お兄ちゃんは「先生すっごいおもしろくって優しいよ~」って,めっちゃ喜んでました(^_^;)

ハハハ・・(^_^;)

先生、ぜひとも厳しくガツンっと言ってやって!!!
と母は心に思いながら「良かったね~~」とお兄ちゃんにニヤニヤしてましたが
どうなんでしょうね~(笑)



そんなお兄ちゃんから毎日のように「ミッキーのイースターの衣装早く作ってよ!なんで作らないの?」とせがまれてます(^_^;)

が、幼稚園が2週間も午前保育で、ゆっくり裁縫できる時間がない・・・(-_-;)
しかも今回のイースターのミッキーコスは少々時間がかかりそうで、のんびり作ってたらランドの年パス切れそうだ・・

ってことで、私はやる気がでない(-_-;)

いつもなら頑張る私ですが、りっくんのヤンチャは日々増す一方で毎日ヘトヘト・・
本当に毎日疲れてます(>_<)

ランドのコスは来年までに作って、今回はスプリングヴォヤッジのを作ろうか
それともイベントに関係なく着れるコスにしようか悩んでます(-_-;)

まぁもし本気になったらまたブログで報告しますね♪



さて日曜日のヒピホピですが、相変わらずのバタバタ出発で到着したのは10時半すぎ
パレードは11時・・・いい場所なんて残ってない

でも1stドナポジの端っこに空きがあったのでなんとか陣取って無事見ることができました!



よしいくじょー!!ってなドナちゃん

IMG_3786.jpg


でもやっぱりへたれてる(笑)
こんなシーン見たことあるよね~ハロウィンで(^_^;)
やっぱりだわハハハ・・・

IMG_3792.jpg



が復活! 素敵よドナちゃん

IMG_3794.jpg



そして相変わらずのイチャぶり  しかし角度悪し(>_<)

IMG_3806.jpg



今回のデジちゃんのコスはホントに可愛い~

IMG_3807.jpg



最後はふたり揃ってバイバイ~

IMG_3808.jpg


これ正面のドナポジにいたら最高にいいお写真撮れてただろうに(-_-;)
平日リベンジしますっ!!




スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

こんばんは♪

私も正面から観たーい♥️
泡立て器持ってるドナルドが可愛すぎて待ちきれないです。
卵持てばいいのにって思ってたんですけど、泡立て器もなかなか(*´∀`)

rero #- | URL | 2014/04/08 23:52 | edit

Re: reroさんへ

そうですよね~(^_^;)
時々端の方も見てくれるけど、やっぱりなかなかお目線いただけないので
今度はドナちゃんを真ん前で観たいなぁ♡
泡だて器持ったドナも可愛いですよね♡
はぁ~またドナに会いたくなってきたわ(*^_^*)

えみっち #- | URL | 2014/04/09 19:53 | edit

デイジー衣装めっちゃ可愛いですね(*´ω`*)
今週末たくさん撮ってきます(ゝω∂)

愛樺 #- | URL | 2014/04/10 12:26 | edit

愛樺さんへ

デイジーの衣装は前のイースターのより断然可愛くなってますよね♡
なのでどうしてもぬいばをゲットしたくて、何十個もお顔チェックしましたよ(^_^;)
今週末行かれるんですね!
楽しみですね(*^_^*)
私は端っこすぎてあまり撮れなかったので、愛樺さんのお写真楽しみにしてます♪

えみっち #- | URL | 2014/04/10 22:35 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

