スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

雨のヒッピティ♪ 

 

こんにちは(^_^)/

10日間程実家に帰省してまして、しかも帰省中ずっと風邪をひいていたので
なかなか皆さんのブログにコメントを残せませんでした。本当にごめんなさい<(_ _)>

でも携帯からいつも拝見させていただき楽しませてもらってました

そして当ブログもほとんど更新してませんでしが
また少しずつ更新していきたいと思ってます。
よろしくお願いします(#^.^#)


さて実家から帰った翌日、さっそくランドへ行ってきました♪

でもあいにくの雨(>_<)

パレ―ドは中止覚悟で、グッズ目当てでランドに行ったのですが
なんとか通過のみありましたよ!!

残念だけど、パレード中止よりも断然うれしい♪
ってか貴重なカッパのパレードが見れて新鮮でした(*^_^*)

りっくん抱っこで傘差しての撮影なので写真はあんまりです(-_-;)


雨の中でもアツアツのおふたりさん

IMG_3367.jpg


カッパ姿のチップ 
カッパから覗くお顔が超可愛い~

IMG_3377.jpg



いつもとはちょと雰囲気の違うコスのグーフィー
ちょっとお疲れモード?

IMG_3382.jpg



ミッキーとミニーちゃんは私たちの目の前にきた時ちょうど後ろ姿で
過ぎたときに撮った写真がコレ

IMG_3396.jpg


ミッキーのフロートの後方にプルも乗ってます

IMG_3398.jpg


そして大好きなドナちゃん
唯一のお目線!だよね!?
絶対見てくれてるわ(*^_^*)私を!!

IMG_3408.jpg


デイジーとドナ 仲良く踊って楽しそう

IMG_3419.jpg



クラリスも綺麗でした

IMG_3425.jpg


そしてミニーちゃん
新コスめちゃ似合ってる

IMG_3428.jpg


近日、お天気のパレードをがっつり楽しんでいまぁす!(^^)!

ランキングに参加しています
よろしければポチお願いいたします
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます<(_ _)>

スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

こんばんは♪

バッチリお目線のドナルド可愛い♥️
えみっちさんを見てますね(*/▽\*)
春イベは本当に衣装もフロートも可愛いくってテンションあがります♪
月末が待ちきれない!
春は風やら雨やらキャンセルも多いような気もしますけど、また写真楽しみにしてまーす♥️

rero #- | URL | 2014/04/05 00:22 | edit

わぉ♪バッチリお目線♡
右手のミトンが気になる私です(≧∇≦)
カッパ姿もみんなキュートですね(*^^*)
早くインする日にならないかなぁ〜と待ち遠しいです♪

ラビィクック #- | URL | 2014/04/05 20:17 | edit

Re: reroさんへ

やっぱりお目線ですよね♡
私の勘違いじゃないですね(笑)フフフ♡
通過のみの撮影はなかなかお目線いただけないので
ドナのこの写真を見たときは、ドナ愛通じた!!ってテンションあがりました(#^.^#)
月末に行かれるんですね!またreroさんの素敵写真を楽しみにしてます☆

えみっち #- | URL | 2014/04/05 22:54 | edit

Re: ラビィクックさんへ

誰からもお目線いただけなかったのに
ドナちゃんだけはこっち見てくれた!って、一人テンションあがってました(#^.^#)
わたしもこのミトンが気になるの。
ミッキーとドナのぬいばを買ったんですが、可愛すぎてまだカバンにつけられないんです♡
つけなきゃ意味ないんだけど(笑)
ラビィクックさんもインされた時はいっぱい楽しんできてくださいね!
わたしも早く晴天のパレードが見たいです♡

えみっち #- | URL | 2014/04/05 22:59 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

