スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ランドガチャかわいいよ♪ 

 

お決まりのガチャ

全部揃ったぁ~(≧∇≦)

ピョンピョン跳ねて
めっちゃかわいいよ!




他にトミカも買っちゃった!




もちろんぬいばも買ったよo(^_-)O


まだまだ欲しいものあるけど
昨日は雨だったのでほどほどにしときました(^^;;



ランキングに参加しています
よろしければポチお願いいたします
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

こんばんは♪

このガチャ欲しい♥️
売り切れないといいけど、ドナルド狙いで♪

rero #- | URL | 2014/04/04 01:25 | edit

Re:reroさんへ

最近ガチャがすごい人気なので、売り切れるんじゃないかと
ヒヤヒヤしますね(^^;;
ドナルドが欲しいのになかなか出なくて
残念がってる人いました(−_−;)
すぐにでてきてくれるといいですね(o^^o)

えみっち #- | URL | 2014/04/04 17:59 | edit

わぁー♪4人揃うと更に可愛いですね(*^^*)
ドナちゃん欲しいけど1度手を出すとハマってしまいそうで
ガチャガチャやった事ありません(^_^;)

ラビィクック #- | URL | 2014/04/04 22:38 | edit

Re: ラビィクックさんへ

そうなのそうなの!!
1発目でドナがでたらOKなんだけど、そうじゃなかったらドナが出るまでやっちゃって
最後には全部揃えないと気が済まなくなる・・・やっかいなガチャです(笑)
結局全部揃えるのに8回やりました(^_^;)
そのうち、お兄ちゃんが自分のこづかいで2回やったの。
教育上も良くないですよね(^_^;)
でも可愛いからラビィクックさんも是非! ← 誘惑のささやき(笑)

えみっち #- | URL | 2014/04/04 22:55 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

