スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

イースター気分になりたくて 

 

春イベ2日目

舞浜は雨


パレード見たくて午後から来てしまった(^^;;
でも中止かな・・



落ち葉で作ったミッキー発見♪



















ランキングに参加しています
よろしければポチお願いいたします
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

わぁお。
たまごだらけですね(^o^)

そういえば私の家、風向きが良ければハピネスオンハイの音が聞こえるみたいで、今日雨なのに聞こえてきました。
昼間のショーはやってたのでしょうか?

あやみ #- | URL | 2014/04/03 21:49 | edit

Re:あやみさんへ

昨日富山から帰ってきて、今日さっそく行ってきました!
パレードはあきらめていたけど通過のみあったよ♪
めっちゃ可愛かったです。
あっという間であまり撮影できなかったけど
ドナとデイジーがワチャワチャしてキュンキュンものでした(≧∇≦)
早くちゃんと見たいです^ - ^

えみっち #- | URL | 2014/04/03 23:09 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

