スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

今日もランドでお買いもの♪ 

 

今日からうちのパパが海外出張で
無事現地に到着したと先程連絡がありホッと一安心^_^;

そして私たちはというと、今日はランドに行ってきました♪





午前中はお天気に恵まれましたが



午後から雨と雷

夕方は雨がやんだけど寒くて、風も少しあったせいか午後のパレードは通過のみでした>_<




そんなぱっとしないお天気だったので
午前中のパレードを見た後、しゅんままさんとしゅん君と合流してエッグハントをして、あとはグッズチェック♪


その前にエッグハントの景品交換したあと、犬親子の洋服屋さんのあややさんファミリーに遭遇!
是非今度はゆっくりお会いしましょうね♪




さて今日買ったもの(^◇^)/


夏用に、私とお兄ちゃんとりっくんのTシャツ
コレかわいいよね~



パパの年パスデビューのためグーフィーのTシャツを買おうか悩んだんですが
私が勝手に買っても着てくれなさそうなので、許可を得てから買おうかな^_^;


そしてお兄ちゃんのパーカーとデイジーのぬいば(≧∇≦)




先日ミッキーとドナのぬいばは買ったんだけど、その時デイジーのお顔が気に入らなくて見送りました。

今日は念入りにお顔チェックしてようやくゲット!


パーカーも可愛い
色が春らしくって気に入りました(#^.^#)



ランキングに参加しています
よろしければポチお願いいたします
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

ドナちゃんのエッグ可愛いですよね♡
グミキャンディケースやぬいば欲しいので4月後半まで
お品切れになりませんよーにと祈るばかりです^o^
Tシャツ親子でお揃い着れるなんていいなぁ♪
とっても可愛いですね(^o^)パーカーも♡

ラビィクック #- | URL | 2014/04/07 00:31 | edit

こんにちは♪

エッグハントはどのキャラさんでしたか?
私も今回の春イベはエッグハントしようかなぁって思ってる所です♪
1回でドナルドが出ることはないでしょうけど、奇跡にかけます(〃艸〃)

rero #- | URL | 2014/04/07 12:15 | edit

Re: ラビィクックさんへ

パークのあちこちにエッグがあってとても可愛いですよ♡
グミキャンディもすごい人気で、みんなバックにぶらさげてました。
うちはお兄ちゃんの希望で今回ミッキーを買ったんですが、ドナちゃんのもすごく可愛いの♡
次はドナのも買おうと思ってます!(^^)!
4月の後半に行かれるんですね♪売切れにならないといいですね!

えみっち #- | URL | 2014/04/07 16:19 | edit

Re: reroさんへ

エッグハントは、ドナ・ミッキー・ウッディ・サリー・ダンボの卵を探します♪
景品はミッキー・ミニー・ドナ・デイジー・グーフィーのストラップですよ!
なんとなくどのキャラがどこらへんにいるか想像できますよね(#^.^#)
ウッディがすぐに気づきませんでした(^_^;)他のキャラは結構簡単ですよ!
うちは2つやって2つともミッキーだったんです。お友達がミニーちゃんを2つもってたので交換してもらいましたが、こればかりは運ですね(^_^;)reroさんにドナちゃんがでますように♪

えみっち #- | URL | 2014/04/07 16:27 | edit

こんばんは!
昨日は思いがけずお会いできて、とても嬉しかったです。
りっくん抱っこの中、走ってお声かけに来てくださってありがとうございました!
我が家は、まさにエッグハント中にあの雨にあい、大変でしたw

ミッキーさんの卵との交換も、ありがとうございました!

今度は、ぜひゆっくりお話させて下さい。
またお会いできる日を楽しみしています!

あやや #- | URL | 2014/04/07 19:23 | edit

Re: あややさんへ

少しの間でしたが、まさかのまさかお会いできてうれしかったです♡
わたしテンパちゃって、あややさんに「しゅんままさんと・・・」って言いたいのが名前出てこず、
しゅんままさんにはあややさんのことを「しゅんままさんがね」とかボケボケなこと言ってたの(笑)

こちらこそミニーちゃんの卵を交換してもらってどうもありがとうございます♪
またパークでお会いしましょうね(*^_^*)楽しみにしています♪

えみっち #- | URL | 2014/04/08 11:41 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

