スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ジャンピンタイム♪ 

 

先月ジャンピンタイムに参加した記事を、富山に帰ってる間に書いてアップしようと思ってたのですが
帰省中4日間熱がでて、ずっと体調が悪かったので記事を完成できず(>_<)

遅くなりましたが、その時の写真をちょっとだけアップしますね♪


ジャンピンタイムの仲間たちが登場!
みんな楽しそう

IMG_3257.jpg


ミニーちゃんがミッキーにチュ~
デールがこっち見てるような気がする

IMG_3259.jpg


お兄ちゃんとしゅん君はチーデーくんに見入ってます

IMG_3261.jpg


ミッキーとミニーちゃんほんとうに可愛い

IMG_3267.jpg


ドナルドもガンバってましたよ!

IMG_3272.jpg


後半は仲間たちとのふれあいタイム

ミッキーに抱き寄せられてるお兄ちゃん

IMG_3293.jpg


ミニーちゃんには頭をツンツンされてる
「あらミッキーじゃないの」って言われてるのかな

IMG_3303.jpg


またミッキーのところに行ったお兄ちゃん
うれしそうですね

IMG_3309.jpg


次はドナルドと何やらお話ししてるみたいいいなぁ~

IMG_3311.jpg


ドナちゃんは後ろの方まで来てくれることが多いので
ステージ正面のお席だと目の前で見れちゃう(^_-)
モフモフがいい感じ

IMG_3312.jpg


近くで見るドナちゃん やっぱりかわいいなぁ(#^.^#)

IMG_3323.jpg

大人は参加できないけど、見てるだけで童心に返りますね(*^_^*)


スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

子供に戻りたい!(笑)

ミニーちゃんにデコツンとかされたら、幸せすぎて意識が飛んじゃうかもしれません!(>_<)

まーくんが羨ましいです(^o^)

あやみ #- | URL | 2014/04/22 01:11 | edit

Re: あやみさんへ

ですよね~(#^.^#)私も子供に戻りたい!
ミッキーに抱き寄せられ、ミニーちゃんにデコツンされたら
失神しそう(^_^;)
もしジャンピンタイムの大人専用バージョンがあったら、
子供そっちのけで抱き着いているかもしれません(笑)

えみっち #- | URL | 2014/04/22 23:40 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

