スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ミッキーはやっぱり素敵☆ 

 

ミッキーが身だしなみを整えて戻ってきました

お兄ちゃん、またまたミッキーにごあいさつ

ミッキーは「僕と一緒だね!」って言ってるみたい(#^.^#)

IMG_3203.jpg

ミッキーの方からお兄ちゃんに手を伸ばしてくれて一緒に歩いてくれました♪

でも残念ながら、私はりっくんを捕まえてたので、ミッキーとお兄ちゃんのウォーキング写真はありません>_<



しばらくするとこびとさんたちがやってきましたよ♪

ティガーも加わって8人のこびとさん(笑)

IMG_3206.jpg


こびとさん達みんな、ちびドナりっくんに気付いて
手を振ってくれました!

IMG_3207.jpg


さてこの後、我が家のお決まりのトゥーンタウンへ♪

やっぱりミッキーに会わなきゃね!(^^)!


今回は燕尾のミッキー

りっくんは私がいなくてもちゃんと一人で立ってました
おりこうさん

そしてお兄ちゃんはミッキーとしっかり手を繋いでます
エントのミッキーに会ったときより緊張してるのかな!?

そして私はまたやってしまった(>_<)
フラッシュに手がかかってたみたいでちょっと暗い(-_-;)

IMG_3225.jpg


ミッキーに「おいで~」と手を広げてもらってるりっくん
でもりっくんは解ってないみたい(^_^;)もったないなぁ

IMG_3226.jpg


なんだか楽しそうな3人

IMG_3227.jpg


私の撮影が失敗だったので台紙を購入しました

さすがプロね!綺麗な仕上がり

3m3.jpg


りっくんは私の写真で笑ってなかったのに、カメラマンさんにはニコニコ笑顔でした(^_^;)




ランキングに参加しています
よろしければポチお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 5

△top

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/03/21 22:45 | edit

おぉスゴい‼7人揃ってるー♪
コビトさんに加わるティガー面白いです^o^
しゃがんでおいで〜してくれるミッキー優しくて
良いですね♡大人の私でもして欲しい・・・なんちって笑

ラビィクック #- | URL | 2014/03/22 11:46 | edit

Re: ラビィクックさんへ

こびとさんが揃ってでてくるところは本当にいつも可愛くって
見入ってしまうんです!
そこに今回ティガーも一緒で、最後尾でなりきってたのでちょっと笑えました(^◇^)

私もミッキーにおいで~ってされたい♡
心臓バクバクで失神しそう(笑)

えみっち #- | URL | 2014/03/22 23:22 | edit

まぁくーーーん!
緊張しすぎ(笑)

普段のミッキーへのあの素敵な笑顔で写ってほしい(>_<)って大人の思惑通りにはいかないものですね。
りっくんは素敵に笑ってそうですね(*^^*)

あやみ #- | URL | 2014/03/22 23:52 | edit

Re:あやみさんへ

そうなのぉ〜(^^;;
金コスミッキーには積極的だったのに、燕尾のミッキーには緊張してるの(^◇^;)
今まで何度も会ってるのにね。
りっくんはだいぶディズニーキャラに慣れてきました。
今日も電車でイースターのミッキーみつけて喜んでたんですよ(^O^)/

#- | URL | 2014/03/23 23:06 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

