スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ドナルドと一緒に♪ 

 

デイジーとミッキーが帰った後、今度は大好きなドナルドがやってきました♪

金コスの二人にすぐ気付いてくれたドナちゃん
りっくんの顔を覗き込んでるドナの口ばしが可愛くてたまりません♡

IMG_3192.jpg


ドナルドは私のカメラを見てくれたけど、うちの金コス兄弟の目線は・・(-_-;)

IMG_3193.jpg


次はドナルドがポーズ
それを嬉しそうに見上げるお兄ちゃんと、私のカメラに興味ない弟

IMG_3194.jpg


全員カメラ目線は難しいですね(^_^;)


この後ドナがお兄ちゃんと手を繋いで歩いてくれました!
モフ尻かわいいなぁ~

IMG_3195.jpg


そんなおにいがうらやましかったのか、りっくんも二人の背後を追いかけて~コケて(^_^;)
振り返ったドナちゃんがりっくんをツンツン

IMG_3196.jpg



心配そうに見つめるドナルド

IMG_3198.jpg


キャストさんに助けてもらってようやくたっちできた!

IMG_3199.jpg

ドナルドにいいこいいこされてるりっくんがうらやましいなぁ(#^.^#)

気付けばもう私に抱っこされなくてもキャラさんとグリできるようになってきました(^◇^)
今年はいろいろ写真撮ってみようと思います♪


ランキングに参加しています
よろしければポチお願いいたします
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

覗き込んでる角度からのクチバシ良いですね♪
いつもと違ってちょっぴり新鮮な感じがします♡
優しく弟くんを見守るステキドナちゃん^o^
抱っこなしでグリこれからドンドン楽しみですね(*^^*)

ラビィクック #- | URL | 2014/03/18 18:29 | edit

こんばんは♪

まーくん羨ましい♥️ドナルドと手をつなぐとか最高です!
転んじゃってお座りしてるちびドナりっくんのおしりとドナルドのツンツンにキュンキュン(〃艸〃)

rero #- | URL | 2014/03/18 21:38 | edit

ご無沙汰しておりましたー

相変わらず、兄弟の成長する姿に癒されました♡
りっくん、帽子も脱ぎませんね。
どんどん成長する姿をみて、孫を見守るような気持ちでブログを読ませていただいてます(*^^*)

まーくんはいつも笑顔ですね(^^)
キャラさんのこと、好きなんだなぁ・・・って伝わってきます!

あやみ #- | URL | 2014/03/19 07:22 | edit

Re: ラビィクックさんへ

ドナのこの角度がめっちゃ可愛くてキュンキュン♡
息子よりもドナちゃんに見入ってしまいました(^_^;)
お兄ちゃんが小さい頃、冷たいドナに会ってがっかりした思い出がありますが
この日のドナちゃんはとっても優しくてますます好きになりました(#^.^#)

えみっち #- | URL | 2014/03/19 16:43 | edit

Re: reroさんへ

お兄ちゃんは小さい時から、どのキャラよりも1番多くドナと撮影してて慣れてるせいか
ドナちゃんにはかなり積極的なんです♪自分から近づいてアピールしまくるんですよ(#^.^#)
手を繋いでもらってとてもうれしそうでした♡

この時のドナちゃんはとても優しくて、ヨチヨチなりっくんにペースを合わせてかまってくれて
ますますドナルドが好きになっちゃった♡

えみっち #- | URL | 2014/03/19 16:55 | edit

Re: あやみさんへ

あやみさん、少しは落ち着かれましたか?コメントありがとうございます(#^.^#)
りっくんはあまり帽子を脱がなくなってきましたよ。
相変わらず抱っこひもから下ろすと、一人でどこでも行っちゃって大変ですが(^_^;)
孫だなんて~(笑)あやみさんまだお若いじゃないですか(^O^)
歳の離れた弟たちにしときましょ(笑)

パークで会える日を楽しみにしてます♪

えみっち #- | URL | 2014/03/19 17:01 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

