スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

子供の目線でミッキーを見てみた♪ 

 

12日のインパの続きです♪

金コスくんを遠目から眺めた後、しばらくエントをブラブラ~♪

しばらくしてりっくんは誰かを発見!
そう、見つめる先は愛しのデイジー

りっくんは行きたそうけど、デイジーはゲストの皆さんにポーズして忙しそう(^_^;)

IMG_3186.jpg



でも撮影が終わったあと、デイジーがやってきてくれました(*^_^*)

IMG_3187.jpg

デイジーは指でマークを作ってりっくんにプレゼントしてくれました

幸せな息子くんだわ
1歳にしてレディからハートをいただくなんて(#^.^#)




しばらくしてミッキーもやってきましたよ!
りっくんの目線ってこんな感じなのね

ミッキーが気づいてこっちを見てくれました

IMG_3188.jpg


そしてりっくんを見つめながら優しく手を振ってくれましたよ
さすがスター☆素敵です♡
IMG_3189.jpg


そして通り過ぎていきました(*^_^*)

IMG_3190.jpg

下から見上げるミッキーってまた一味違いますね!(^^)!



ランキングに参加しています
よろしければポチお願いいたします
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

弟くんデイジーからハートゲットなんて
羨ましすぎです^o^♪
ホント弟くん目線で見ると一味違って見えますね(^^)
さすがスターどこから見てもカッコいい♡

ラビィクック #- | URL | 2014/03/15 17:45 | edit

こんばんは♪

子供目線って、小さい頃にパークに行ったことのない私にはとっても新鮮。
こんな風に見えてたんですね。
時々泣いちゃうコがいるので下からは怖いの?って思ってたんですけど、とっても可愛いですね♥️

rero #- | URL | 2014/03/15 21:27 | edit

Re: ラビィクックさんへ

デイジーは帰るところだったんだけど、ちゃんとチビドナりっくんに気づいてくれて
ハートをプレゼントしてくれたんです♡
りっくんはきょと~んでしたが(笑)

ミッキーは下から見てもやっぱりかっこいいですよね!
この目線もたまにはいいなぁって思いました(#^.^#)

えみっち #- | URL | 2014/03/16 21:55 | edit

Re: reroさんへ

りっくんぐらいの子からはどんな風にキャラが見えてるのかなって思って
しゃがんで撮ってみたんですけど、全然怖くなくって

逆に「下から見てもミッキー素敵!」って、お目目ハートで見上げてしまいました♡
スターのまなざしにドキっとしてるのは、息子よりも私の方でしたぁ(笑)

えみっち #- | URL | 2014/03/16 22:05 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

