スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ミラクル! 

 

昨日、年パスの引換券を購入しました(*^_^*)

2パークにしようかシーの単パスにしようかずっと悩んでたんですが
結局シーの単パスにしました。

朝早く行けないので入場制限がかかった時に入れないのはイヤだし
お兄ちゃんが年長さんで園行事が多くなるので平日にあまり休めないかもしれない

そしてなによりお兄ちゃんがシーに行きたがってる♪んですよね~


そしてそしてミラクルな事が起きました!!

ディズニーに全く興味のないうちのパパがとうとう年パスデビュー

奇跡です!

お兄ちゃんはよく「どうしてパパはディズニーに行かないのかぁ。一緒に行ったら楽しいのにね」と言っていました。

それをパパに伝えたところ
「シーの年パス買うんならオレも買おうかな。ランドよりシーの方が好きだし、シーならお酒飲めるし」と。

なんとまぁビックリ発言!

でも一言
「B’Zほどはまることはないけどな」だとさ(-_-;)

一言多いんだよ!全く(ーー;)


まぁいいさ~
この1年でダンナがディズニー好きになるように調教したる!と思う今日この頃です(^_^;)



引換券を買ったあとヴォンボでバック購入



ドナルドとデイジーどっちにしようか悩みに悩み
ずっと商品の前をウロウロしてましたが、結局デイジーを購入しました

私、いい年してピンクが好きで

もう可愛すぎるぅ~

でもやっぱりドナも欲しいのでたぶん買ってしまうと思います(^_^;)


ランキングに参加しています
よろしければポチお願いいたします
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 8

△top

コメント

 

わぁー♪パパさん年パスデビュー‼お兄ちゃん願い通り家族みんなで
行けるってとっても嬉しいでしょうね(*^^*)
いいなぁ♪家族みんなでディズニー♡私の憧れです^o^
私の場合まずは相手探しから・・・とほほ(遠い目)
デイジーのトートもめっちゃ可愛いですね♡ドナちゃん
狙ってるんですが私がインする日まで残っててーと願ってます^ ^

ラビィクック #- | URL | 2014/03/23 00:26 | edit

旦那さんの年パスデビュー、何だか私も嬉しいです!(*^^*)
家族仲良くディズニー♡いいですね♪

でもトゥーン大好きだったのに、シーではどこで遊ぶのでしょう?
でもでも、サルアミがあるからドナルドに会いたくなったらいつでも会えますね♡

あやみ #- | URL | 2014/03/23 15:17 | edit

こんにちは♪

シーの単パス♥️
まーくんシーに行きたいだなんて、なんて素敵な♪
パパさんもナイスな決断!
また1年楽しくなりそうな予感ですね。
トレイルとかミトミより待ち時間が短いので、たくさんミッキーに会えちゃいますし、何よりドナルドのグリがある幸せ!
あっでもトゥーンが好きなまーくん大丈夫ですか?

私も2パークの引換券買ってしまいましたー。
また遠くからたくさん通ってしまいそうです((´艸`*))

rero #- | URL | 2014/03/23 15:20 | edit

Re:ラビィクックさんへ

うちのパパが年パス買うなんて一生ないと思ってたので
本当に奇跡(^◇^;)
この1年でオタまではいかなくても、ディズニー好きにしようと計画中です(笑)

トートはすっごく悩みました(ー ー;)
私たぶんドナルドも買いますよ、きっと!家にパパと子供が待ってたので、さすがにこの時はカバン二個買えなかった(^◇^;)

えみっち #- | URL | 2014/03/23 23:21 | edit

Re:reroさんへ

実はお兄ちゃんシーが大好きで、中でもトリトンズキングダムが大好き!
りっくんがうまれる前にシーの年パスを持ってた時期があって
毎回必ずあそこに行ってました♪

トレイルやサルアミでいっぱい思い出作ろうと思います(^O^)
reroさんも引換券買われたんですね!インレポ楽しみにしてますね♪

えみっち #- | URL | 2014/03/23 23:30 | edit

Re:あやみさんへ

ランドではトゥーン、シーではトリトンズキングダムが大好きで
以前シーの年パスを持ってた頃、毎回2〜3時間はあそこにいました(^◇^;)
アトラクションに乗らず、マットの所などでずっと遊んでるんですよ。

もちろんしばらく行ってないサルアミは絶対いかなきゃ!
トレイルも、それにアメフロの仲間たちにも早く会いたいなぁ〜♪

えみっち #- | URL | 2014/03/23 23:39 | edit

こんにちは。
パパさんも、いよいよ年パデビュー、おめでとうございます!この1年、ご家族で素敵な思い出たくさん作って、パパさんもディズニー好きにしちゃってくださいねw

大人2人いると、えみっちさんの負担もかなり楽になるはず。今まで、お子さん2人連れてのイン、大変なことも多かったと思います。

今度は、シーでお会いできますように❤︎
その日を楽しみにしています^ ^

あやや #- | URL | 2014/03/24 12:29 | edit

Re:あややさんへ

まさかのまさか・・(~_~;)
うちのパパから年パス買うっていう言葉が聞けるなんてホントびっくりしました!
最初は冗談かと思ったよ。
パパは月1行くか行かないか程度しか考えてないかもしれませんが
近所に住んでて年パス持って、そんなの許されませんよね^_^;
ってか私が許しません(笑)少しはディズニー好きにしようと思います♪

えみっち #- | URL | 2014/03/25 22:41 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

