スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

インフル去ったどーっ! 

 

インフルエンザで今週は幼稚園をずっとお休みしていたお兄ちゃんですが
昨日小児科で治癒証明書をいただき、今日から登園しました

インフルって発熱の翌日から5日間、かつ熱が下がってから3日間は登園できないんですよね(>_<)
熱はすぐに下がったのですが、大好きな幼稚園に行けなくて毎日退屈そうに過ごしてました

ディズニーにも行けずずっとヒマだったので、りっくんに邪魔されながらもふたりでツムツムをしまくって
お兄ちゃんはとうとうスコア30万出すようになりました(*^_^*)

子供って覚えるの早いですね~(^O^)


そして今日は幼稚園で来年度のクラス発表がありました!
私が仲良してるママさんのお子さんは見事に違うクラスで、ちょいとショック

でもお兄ちゃんがクラスで一番仲良くしてるお友達は、年長さんでも同じクラスだったらしくて
お兄ちゃんはとても喜んでました♪

年長さんでもたくさんお友達ができるといいなぁ♪


ようやく元気になって公園でブラブラ~



今日の東京は夕方、雪がチラついて寒かったけど来週はどうかな?

来週も予定が多くてハードなんですが、時間作って久しぶりにランドに行ってこようと思います♪
あまり更新できませんでしたが、もし写真撮れたらまたアップしていきますね!(^^)!

よろしくお願いします



ランキングに参加しています
よろしければポチお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 子育て・その他

tb: --   cm: 8

△top

コメント

 

お兄ちゃん無事元気になって良かったです^o^♪
インフルしんどいですもんね^^;
こちらもここ2日ほど雪がチラチラ寒かったです(^◇^;)
早くあったかくなってほしいですね♪

ラビィクック #- | URL | 2014/03/07 23:37 | edit

こんばんは♪

完全復活おめでとうございますヾ(*´▽`*)ノ
まだまだ関東は寒いとか。
ランドのイン楽しみですね♥️
またお写真達楽しみに待ってます♪

rero #- | URL | 2014/03/08 00:44 | edit

Re: ラビィクックさんへ

どうもありがとうございます(*^_^*)
すっかり元気になりました!
お兄ちゃんのクラスは昨日インフルで9人も休んでたみたい(>_<)
早くこの時期が過ぎればいいなぁ(-_-;)
そちらも雪が降ったんですね。3月なのにまだまだ寒いですね。
早く暖かくなって春イベ見たいですね♪

えみっち #- | URL | 2014/03/08 22:18 | edit

Re: reroさんへ

どうもありがとうございます♪
おかげさまですっかり元気印のお兄ちゃんに戻りました!(^^)!
ディズニー行きたいってずっと行ってるので早く連れていってあげたいと思います♪
昨日は雪がチラついて、今日は晴天だったけど寒い1日でした。
私もしばらくランドに行ってないので、寒いけど・・でもでも行きたい!
もし写真撮れたらアップしますのでまた遊びに来て下さいね(*^_^*)

えみっち #- | URL | 2014/03/08 22:23 | edit

まーくん、完治よかったですね!
えみっちさんにもりっくんにもうつらなかったみたいで、ほんとによかったです!
あぁーインフルエンザは怖い。。周りをみていると、予防接種もほぼ効果なしな気がしています。

元気になったし、ディズニーで、大好きなミッキーさんにあえるといいですね。

あと、まーくん、ツムツムで30万点越えは、凄い!!子供の吸収力って、恐るべし!ですね。

あやや #- | URL | 2014/03/09 06:38 | edit

まぁくん、元気になって良かったです♡
りっくんやえみっちさんの体調は大丈夫ですか?
うつってませんか?
もう少し寒い日が続くみたいなので、お気をつけください(^^)

ツムツム、お兄ちゃんに抜かれる・・・(>_<)
(最近はポコパンばかりしている私ですが)
大人の意地で頑張らねば・・・!(笑)

あやみ #- | URL | 2014/03/09 08:01 | edit

Re: あややさんへ

すっかり元気になりました(*^_^*)ありがとう♪
お兄ちゃん以外は今のところセーフ(^_^;)
でもどこでうつるかわからないのでまだ油断できないですね。
予防接種しててもみんなインフルになってる・・・かかってもひどくならないって聞いてたけど
お友達は39.6度のお熱がでたみたい(>_<)ヤダヤダ
ツムツムでグーフィーがでてくるとあややさんを思い出すんですよ(笑)親子でハマりまくってます(^_^;)

えみっち #- | URL | 2014/03/10 11:36 | edit

Re: あやみさんへ

すっかり元気になって、もとのうるさいお兄ちゃんに戻りました(^_^;)
心配してくれてどうもありがとう♪
私達はまだうつってないよ(*^_^*)ホッ(^_^;)
でもまわりでインフルの人が結構いるので要注意ですね。
お兄ちゃんは毎日ツムツムやっててどんどん腕をあげてます!(^^)!
子供の指って細いし、スピードは遅いけど確実にツムを繋げて得点をとってるみたい♪
ポコパンも楽しいですよね~なかなか高得点とれないけど(^_^;)息子に追い抜かれないようにがんばろっっと!

えみっち #- | URL | 2014/03/10 11:43 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

