スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

インフルエンザ到来(>_<) 

 

恐れていたことが起こりました(-_-;)

お兄ちゃんがインフルエンザにかかってしまいました(>_<)


昨日の夕方「頭が痛い。お腹が痛い。でも大丈夫」って言いながら
晩御飯を食べずに7時に寝てしまいました。

その時は、よっぽど疲れてるんだなぁと思っていました。

しかし、いつもは朝までぐっすりのお兄ちゃんが
夜中ずいぶんうなされてて、おでこを触ったら熱い

熱を測ったら38.6度

そういえば体が痛いって言ってた・・・もしかしてインフルエンザ?!

今日病院へ行って検査したらB型のインフルエンザでした(>_<)

熱が下がっても3日間は幼稚園に行ってはいけないそうです。

あららら・・・いつまでお休みすることになるんだろう
とりあえずお熱が下がってくれないとね

それにりっくんにうつったらどうしようとヒヤヒヤものです。


元気になってくれないとディズニーにも行けないしね(>_<)
早く元気になって~お兄ちゃん!



さて今日は、ベリーちゃん初日のクリッターカントリーにやってきた
ポカホンタスのミーコ

ゲストの顔をのぞきこむミーコ  かわいいっ  

IMG_3127.jpg


そんなミーコがきつねどんのしっぽを掴んで何やらクンクン

IMG_3133.jpg


と思ったら

ガブリ


IMG_3135.jpg

ミーコって数回しか会ったことがないので
こんなに愛嬌のあるコって知らなかったわ(^◇^)

とてもかわいかったです



またしばらくディズニーに行けそうにないので
このベリーちゃんの笑顔に癒されたいと思います

IMG_3121.jpg


ランキングに参加しています
よろしければポチお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

こんにちは。
まーくん、インフルエンザかかってしまったんですね>_<
身体、辛いと思います。。早く良くなりますように。

我が家の周りでも、1度おさまったかにみえたインフルの猛威が再びで、結構お休みのお友達が増えてきています。

そして、どうかりっくんやえみっちさんにもうつりませんように。

あやや #- | URL | 2014/03/01 12:59 | edit

とうとうインフルの波がえみっちさん宅に!
こちらもB型がちらほら出てきてますよ。
私は仕事柄近くでインフルが出たらタミフルの予防投与をしているので元気ですが、えみっちさんとりっくんとパパさんにうつりませんように(>人<)

rero #- | URL | 2014/03/01 20:50 | edit

あちゃー(>_<)インフルなっちゃいましたか(ーー;)
大人でもインフルしんどいですもんね^^;
お兄ちゃんのお熱早く下がりますように。

ミーコ可愛いーまだ会ったことないんです♪
ミーコみたいにフサフサなシッポ触ってみたいなぁ♡キャラさんの
わちゃわちゃ可愛いですね〜♪

ラビィクック #- | URL | 2014/03/02 12:34 | edit

Re: あややさんへ

溶連菌が治ってとても元気だったのに、今度はインフルエンザにかかってしまいました(>_<)

今日は薬の影響で熱が下がって、昨日よりもずいぶん元気になりました。
でも幼稚園はしばらくお休みしなければいけないみたい(>_<)
ずっと家にいられるとこっちが疲れるのよね~
とにかく私とりっくんはうつらないように頑張ります!

えみっち #- | URL | 2014/03/02 15:17 | edit

Re: reroさんへ

そうなんです(>_<)
うちは大丈夫だと思ってたんですが
幼稚園で流行ってるのでとうとうお兄ちゃんが初インフルになりました(-_-;)
普段は大食いのお兄ちゃんが、ぐったりして食欲なくてずっと寝てたんですが
今日はお熱が下がってだいぶ元気になりました♪私達がうつらないように、なんとか乗り切りたいと思います(^_^;)

えみっち #- | URL | 2014/03/02 15:24 | edit

Re: ラビィクックさんへ

お兄ちゃんが初めてインフルエンザにかかってしまいました(>_<)
今日はだいぶお熱下がって昨日に比べるとずいぶん元気になりましたが
まだ体のおちこちが痛いみたい(>_<)私達もうつらないように気をつけなきゃ(^_^;)

ミーコはシーで数回会ったことはあったんですが
ランドではジュビレーション以外でほとんど見たことがなかったんです。
とても愛嬌もので可愛かったですよ♪

えみっち #- | URL | 2014/03/02 15:33 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

