スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

エントランスで♪ 

 

こんにちは(*^_^*)
みなさん風邪などひいていませんか?

お兄ちゃんの幼稚園は今週の月曜日に区の大ホールで音楽会があったのですが
インフルエンザでたくさんの子供がお休みしてたみたいです。

そして幼稚園の4クラスが昨日から学級閉鎖になりました(>_<)

お兄ちゃんのクラスはセーフで、今日も元気いっぱい幼稚園に行ってくれましたが
どこでうつるかわからないので要注意ですね



さて最近ブログの更新を怠けがちな私
ずっと忙しかったのもありますが、暇さえあればツムツムばかりやってます♪

最近お兄ちゃんもうまくなってきて10万越えするようになってきました
そのうち抜かされるかも・・・(^_^;)

子供ってホント上達が早いですね♪



では先日のインパのお写真をちょこっとだけ(*^_^*)

ドナとデイジーが仲良く手を繋いで戻ってきました

IMG_3155.jpg


これはチャンスと思ったら
ドナちゃんはお疲れなのか振り向かずに帰ってしまいました
残念(-_-;)

IMG_3158.jpg


デイジーは振り向いてくれましたよ!
お目線はいただけなかったけどね
可愛い~

IMG_3163.jpg


その後、フック船長とスミーもお帰りの様子

IMG_3166.jpg


スミーが船長に「どうぞ」と言ってたら
ちょうどそこにミニーちゃんも帰ってきました

IMG_3170.jpg


スミーはフック船長そっちのけで、ミニーちゃんをエスコート
船長は「おいおい オレは?」と言ってる間に

IMG_3171.jpg


扉を閉められてポツーン

IMG_3172.jpg


ハハハハ・・・(^0_0^)

でもこの後、スミーにまた扉を開けてもらって無事に帰ることができましたよ!

お決まりのコントだけど、フック船長の締め出しは初めて見たので
オドオドする船長に思わず笑ってしまいました(*^_^*)



ランキングに参加しています
よろしければポチお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

風邪流行ってるんですね>_<
体調お気遣い頂きありがとうございます♪唐揚げ・カツ丼・餃子・・・
と食べたいものがてんこ盛りなのに喉を通らなくてシクシク( ; ; )
でもドナデジの仲良し姿が見れてほっこり癒されます♡ドナデジ一緒なのは
なかなか出会えないのでお写真嬉しいです^o^

ラビィクック #- | URL | 2014/02/26 17:55 | edit

ご無沙汰してます(つд`)
多忙でブログ更新もできなかったのですが
また再開しますので
良かったら遊びにきてください*

ツムツムあたしもハマってます(*´ω`*)
パズルゲームなのにどっぷりマイブームです♡

キャラクターのコント?
楽しいですよね(っ´ω`c)
なかなかジェスチャーだけでは難しい気がしますが
可愛いし楽しいです♡

愛樺 #- | URL | 2014/02/27 12:01 | edit

Re: ラビィクックさんへ

幼稚園では風邪が流行ってるみたいで、あるクラスでは半数近くがインフルでお休みしてたみたいです(>_<)
ラビィクックさんも早く体調よくなりますように♪
元気になったら唐揚げ・かつ丼・・好きなだけ食べれますよ!
私もコメント書いてて食べたくなってきた(笑)
ふたり揃って来たので、帰る前にふたりで何かやってくれるかなぁと期待してたんですが
ドナちゃんあっさり帰ってしまって・・・(-_-;)でも可愛かったです♡

えみっち #- | URL | 2014/02/27 20:52 | edit

Re: 愛樺さんへ

お久しぶりです(*^_^*)ずっとお忙しかったんですね。
どうされてるのかなぁと思ってました。また遊びに行かせてもらいますね♪

愛樺さんもツムツムされてるんですね!これ、ハマりますよね~(^_^;)
最近パークにあまり行けてないのでネタがないのと、風邪気味だったせいもあって
家でツムツムツム・・・・と(^_^;)
頭の中がツムツムでいっぱい(笑)すっかりゲームオタクになってます(^_-)

えみっち #- | URL | 2014/02/27 21:01 | edit

こんばんは♪

まさかのドナルド振り返りなしなんて!
お腹空いてたのかなぁ?
大好きなデイジーがいるのに珍しいこともあるもんですね。

スミーくんと船長の絡みはいつも面白いですね(。 >艸<)
スミーくんがいないと生きていけなさそうなくらい頼りすぎな感じが好きです♥️

rero #- | URL | 2014/02/28 00:50 | edit

Re: reroさんへ

ドナとデイジーのイチャぶりを見れるかなぁって期待したんだけど
残念ながらふたりの絡みは一切なく、あっさり帰ってしまったの7(>_<)
扉からちょこっと覗いてくれたりするかなって思ったけどそれもなく・・・
お腹すいて機嫌が悪かったのかな(^_^;)

スミーと船長は憎めない存在ですよね(*^_^*)
このふたりの絡みは私も大好きです♪

えみっち #- | URL | 2014/02/28 15:42 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

