 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

金コスちゃんも健在♪ 

 

昨日からクリッターカントリーにベリーちゃんがやってきて
エントランスの金コスちゃんはどうなるの?って話題になってましたが
金コスミニーちゃんはちゃんといましたよ♪

ラインカットは開園1時間45分だったそうで
ベリーちゃんに人が流れた影響もあったのかもしれませんが
一時よりは落ち着きましたね♪


それでは昨日の金コスちゃんです


IMG_3176.jpg



IMG_3177.jpg




IMG_3178.jpg



IMG_3180.jpg



お着替えを終えて駆け出してきたミニーちゃん

最高に可愛かったです


ランキングに参加しています
よろしければポチお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

金コスちゃん♡にベリーちゃん♡両方会えるなんて
豪華♪ですね(*^^*)ミニーちゃんはクツも金色なんですね♪
それにしても可愛過ぎ♡この目で見てみたかったです^_^;

ラビィクック #- | URL | 2014/02/22 22:18 | edit

ミニーちゃんのかけ出して来た感じがとても可愛いです(♥´艸`)
ベリーちゃんもかわいいですけど、ちらもあ安定の可愛さですね(*^^*)

あやみ #- | URL | 2014/02/23 01:13 | edit

こんばんは♪

まさか金コスドナルド?と期待してみたんですけど、やっぱりなかったですね(笑)
ミッキーも少し落ち着いてきたんでしょうか?
それでも待ち時間はかなり長くなるので、遠方さんやお子さんがいらっしゃる方のハードルは高いですよね…

rero #- | URL | 2014/02/23 02:01 | edit

Re: ラビィクックさんへ

同じ日に金コスちゃんとベリーちゃんに会えて得した気分♡
どちらのミニーちゃんもとーっても可愛かったですよ♪
ずっと見ていたい気持ちでした(*^_^*)
ハァ~また会いたい♡

えみっち #- | URL | 2014/02/23 18:18 | edit

Re: あやみさんへ

扉が開いて、笑顔で駆け出してきたミニーちゃんが
もう~たまらなく可愛いの(*^_^*)
ベリーちゃんはまた来年も会えるかもですが、金コスちゃんは来月で終わりですもんね(>_<)
また会いに行って、しっかり目に焼き付けようと思います(*^_^*)

えみっち #- | URL | 2014/02/23 18:23 | edit

Re: reroさんへ

金コスドナちゃん♡ 
もし出てきてくれたら鼻血ブーなくらい興奮しまくってるわ、きっと(笑)
最初の頃に比べたらミッキーも落ち着いてきたかもしれないですね。
それでも並んでからかなり待たなきゃいけないので我が家には厳しいです(-_-;)
reroさん、金コスくんに会えたんですよね♪うらやましい~(*^_^*)金コス君とギュ~したいっ♡

えみっち #- | URL | 2014/02/23 18:33 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

