 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

今日のランド☆ベリーちゃん初日♪ 

 

今日からミニーちゃんがクリッタ―カントリーにベリーを摘みにやっていてるので
さっそく見に行ってきました♪

想像通り長蛇の列・・・

私たちが到着した時は180分待ちでした(-_-;)

今日はとてもいいお天気で、それほど寒くないけど
そんなに待てる気持ちの余裕がなくって

横から少しだけ見てきました


やっぱり可愛かったぁ

写真はイマイチですが、よかったらどうぞ(#^.^#)



ミニーちゃん お直しに行ってきま~す♪

IMG_3109.jpg




IMG_3111.jpg




IMG_3145.jpg



お直しから戻ってきたミニーちゃん

可愛すぎる~

IMG_3148.jpg



ミニーちゃんをずっと見ながらだったら180分待ちできるかも(^_^;)
先が見えずに並ぶのって結構な覚悟が必要よね

IMG_3149.jpg


少したったら落ち着くかな?

また会いに行ってみようと思います♪



ランキングに参加しています
よろしければポチお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

エントランスグリは金コスでしたか?

はじめましてm(_ _)m
今日からベリーちゃんということで、エントランスのミニーちゃんは金コスで来てくれるのか?色々と騒がれていましたが、ランドエントランスグリーティングは金コスミキミニでしたか??

お写真綺麗ですね(*^^*)

ミッキィチィ #- | URL | 2014/02/21 16:47 | edit

おぉぉー♪ベリーちゃん♡ステキです(*^o^*)
180分待ち・・・やっぱり大変ですね(>_<)

ラビィクック #- | URL | 2014/02/21 18:28 | edit

こんにちは♪

噂のベリーちゃん♥️
1枚目のお写真。並んでワンショもらったのかと思いましたよ(〃艸〃)
私も会ってみたいです!
小物持ってる感じがキュート♪

rero #- | URL | 2014/02/21 19:48 | edit

ミッキィチィさんへ

はじめまして(*^_^*)
コメントありがとうございます。

エントランスは金コスのミキミニちゃんでしたよ!
今日は断然ベリーちゃんの方に流れたでしょうね(^_^;)
どちらも可愛かったです♪

えみっち #- | URL | 2014/02/21 20:07 | edit

Re: ラビィクックさんへ

ベリーちゃん、とっーても可愛かったですよ♡
周りにいた人達が言ってたけど、ずーっと見てても飽きないくらいかわいい♪
でも180分はねぇ・・・ムリ(-_-;)
2時間以内だったら頑張ってみようかな(^_^;)

えみっち #- | URL | 2014/02/21 22:39 | edit

Re: reroさんへ

この写真、若干ボケてて(^_^;)
でもワンショっぽい写真ですよね♡ もう少し綺麗に撮れてたら最高だったのに・・

オタさんはベリーのカゴ持ちをお願いしてましたよ♪
ミニーちゃんのコスの中では1番のお気に入りです♡

えみっち #- | URL | 2014/02/21 22:47 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

