スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

病み上がりに癒しの笑顔♪ 

 

こんにちは(*^_^*)
私はもうすっかり元気になって普通に食べれるようになりました

がしかし、うちのパパさんに私の胃腸炎がうつって
一昨日早退し、昨日はお休みして家で寝込んでおりました(>_<)
だいぶよくなりましたが、もうホントこの時期って風邪やら胃腸炎やらイヤですよね(-_-;)

お兄ちゃんの幼稚園の音楽会が近づいてるので
とにかくお兄ちゃんには、胃腸炎にもインフルにもかからないように気を付けたいと思います


さて今日は少しだけパークに行ってきました♪
かれこれ3週間ぶりかなぁ


寒いけどいいお天気♪

IMG_3089.jpg



トゥーンに行ったらグーフィーの整列グリしていました

IMG_3090.jpg

私が行ったときはトゥーンに他のキャラが誰もでて来てなかったです
久しぶりに会いたかったのに残念


お城の横ではラプンツェルが整列グリをしていました
私が行った時はすでにラインカット(>_<)

でも天真爛漫なラプンツェル とても可愛かったぁ

IMG_3096.jpg



そして帰り際、大好きな彼に会えましたよ

IMG_3103.jpg

ミッキー!!

この笑顔で見つめられると本当に癒されるなぁ(*^_^*)
元気をもらって帰ってきました


ランキングに参加しています
よろしければポチお願いいたします
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

元気になってよかったよ~!!

でも今度はパパさんなんだね^^;

順番に体調不良、不幸中の幸いだね。
これ、家族全員がいっきにとかだったらどうもこうもできないよね。


愛しの彼の後ろのラプンツェルのショップバックが気になった(笑)
こんなの売ってるの?(←えみっちさんに聞くことか!?w)

anzu #- | URL | 2014/02/19 16:13 | edit

こんにちは♪

体調戻られてよかったですヾ(*´▽`*)ノ
嘘のように良いお天気のパークですね。緑がまぶしい!
こんな日は金コスもキラキラ素敵に撮れますね♥️

rero #- | URL | 2014/02/19 18:07 | edit

こんばんは。
体調よくなられたようで、よかったです!
ほんと、まーくんやりっくんに伝染りませんように。
子どもが胃腸炎になると、脱水とか怖いですもんね。

そして、そして、本日我が家もインしてましたぁ!!
しかも、グーさんの整列に並んでいて。
午前だったのですが、その時もグーさん以外のキャラさんは
出ていなかったので、もしかして、同じタイミングで
トゥーンにいらしたのかも!?などと思いました。

あぁ〜〜!!
ニアミスでした!!お会いしたかったです!
又の機会、ぜひ、お願い致します♪

ラプンツェルは、ほんとキュートですよね。
フリンとのラブラブな感じも大好きです♡

あやや #- | URL | 2014/02/19 23:44 | edit

Re: anzuさんへ

おかげさまですっかり治りました(*^_^*)
ダンナもだいぶ良くなってきたよ!
家族全員が同時に胃腸炎とか最悪よね~結局一番しんどいのは私だもん(-_-;)

ラプンツェルのバック、どこに売ってるんだろうねぇ
ディズニーストアかな・・・わかんない(^_^;)
わかったらまた連絡するね♪

えみっち #- | URL | 2014/02/20 13:20 | edit

Re: reroさんへ

どうもありがとうございます(*^_^*)
もうすっかり元気になって、胃腸炎になる前から風邪をひいてたんですが
そっちの方もすっかりよくなりました。

昨日は気温10度なくて結構寒かったけどとてもいいお天気で
ブラブラ歩いてるだけでも気持ち良かったです♪
金コスくんがいつも以上にまぶしくてカッコよくて、笑顔がサイコーでした♡

えみっち #- | URL | 2014/02/20 13:25 | edit

Re: あややさんへ

どうもありがとうございます(*^_^*)
ダンナもだいぶ良くなって会社に行けるようになりました。
子供達にだけはうつらないように気をつけないと怖いですよね(-_-;)

ところで、あややさんも昨日行ってらしたんですか?!
まさか平日に来られてるとは思わなかったので、並んでる人の顔をよく見てなくて全然気づかなかったよ(-_-;)
グーさんを横から見ながら「あややさんがいたらきっと大興奮ね♡」って思ってたの♪
私らは11時前後くらいにトゥーンをブラついてたよ♪是非次こそはパークでお会いしましょうね!(^^)!

えみっち #- | URL | 2014/02/20 13:32 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

