スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

寒いのも病気もイヤだ~ 

 

今月はお兄ちゃんの溶連菌に始まり、そして寒いのと週末の雪の影響もあり
まだ1度もパークに行っていません(>_<)

それにくわえて、金曜日から私が胃腸炎になり、
昨日からりっくんが風邪で鼻タレ小僧(-_-;)
ノドと鼻が苦しいみたいで夜中に何度も泣いていました

不調続きの我が家です(>_<)

私の胃腸炎はノロではなかったのでそれほどひどくありませんでしたが
お腹の調子が悪く微熱もあってゴロっと横になっていたいのに、子供達の面倒をみなきゃいけないので
本当に大変でした。

特にりっくんは、容赦なく寝てる私のお腹に馬乗りして遊んでますからね
たまりません

でもだいぶ体調が良くなってきて食べれるようになりました。


今日はパークでお友達とお会いする予定だったのに
行けなくなってしまい本当にごめんなさい<(_ _)>
是非近いうちにまたお会いできることを楽しみにしています♪

またみなさんのブログにコメントを残せなくてすみませんでした<(_ _)>
たいぶよくなってきましたので、また遊びに行かせてもらいますね♪




ずっとパークに行ってないので最新のネタはありませんが
ハピネスの写真を少しだけどうぞ♪


IMG_2897.jpg



IMG_2902.jpg



IMG_2903.jpg



IMG_2906.jpg



IMG_2915.jpg



IMG_2924.jpg



IMG_2947.jpg



IMG_2960.jpg



IMG_2962.jpg




最後に

風邪っぴきのりっくんが寝てる時にお兄ちゃんがいたずら



ひどい・・・でも笑える(^◇^;)


このフレームかわいいね~♪

私とお兄ちゃんは最近ツムツムにハマってます(りっくんも)
でもなかなか高得点がでないんですよね~

みんなどんな方法で得点出してるのかなぁ?







ランキングに参加しています
よろしければポチお願いいたします
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

こんばんは!
体調よくなってこられたようで、よかったです!!りっくんの風邪も、早くよくなるといいですね。

落書きwww
これは、水性ですよね!?ww

また、ぜひお会いさせて下さいね!
楽しみにしています❤︎

あやや #- | URL | 2014/02/17 00:36 | edit

胃腸炎・・・大変でしたね(^_^;)食べられるようになって少しずつ
回復されてるようで良かった(^-^)寒い日が続きますのでお大事になさって下さいね。
ガラケーな私はツムツム出来ない・・・(>_<)話題になってるので気になります♪

ラビィクック #- | URL | 2014/02/17 18:16 | edit

大丈夫ですか?
母はやはり大変なのですね。。。

関東は今週も雪が降ると言われていますね。
油断大敵ですよ。暖かくしてお過ごしくださいv-42


ブログ再開しましたので、元気になったらお越しください(^^)

あやみ #- | URL | 2014/02/17 18:47 | edit

Re: あややさんへ

私の方はだいぶ良くなってきました(*^_^*)ご迷惑をお掛けしました。
りっくんは今日も鼻水小僧(-_-;)
そして実はダンナガ今日早退してきて・・・どうも私の胃腸炎がうつったみたいなの(>_<)
ハァ~最悪だわ・・・

落書きはもちろん水性ですよ(^_^;)
このあとお風呂に入ってパパに綺麗にしてもらってました♪

是非近いうちにお会いできるのを楽しみにしています(*^_^*)

えみっち #- | URL | 2014/02/17 22:11 | edit

Re: ラビィクックさんへ

胃腸炎って本当にしんどいですね(>_<)
胃が痛いし気分悪いしだるいしで、もうグダグダでした・・
まだ本調子ではありませんがだいぶ食べれるようになってラクになりました。
心配してくださってどうもありがとうございます<(_ _)>

私は携帯のゲームってほとんどしなかったんですが
ツムツムはハマりますよ~~♪
体調悪くて横になってた時もやってたぐらい・・早く病気治せって感じですよね(笑)

えみっち #- | URL | 2014/02/17 22:18 | edit

Re: あやみさんへ

一人暮らししてたころは、風邪ひいて会社休んだ時に静かに寝てることができたけど、
あの時は誰か看病してくれる人がいてくれたら・・って思ってたんですよね~
で、いざ家族ができたら、子供らが激しくてゆっくり休むこともできない(-_-;)
本当にしんどい胃腸炎でした(>_<)
でもノロより軽かったので早く回復してよかったです(*^_^*)

明後日久しぶりにランドに行ってみようかなぁと思ってたのに、また雪みたいですね。
今月はボロボロ・・・

あっ、ブログ見ましたよ♪まさかのまさかの先週末に!!!
続き、ドキドキします(^_^;)

えみっち #- | URL | 2014/02/17 22:28 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

