スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

トゥーンではしゃぐ息子たち♪ 

 

この日の朝、エントランスでチップ&デールとグリしたお兄ちゃんですが
残念ながらトゥーンにはチーデー君がでてきませんでした(>_<)

でもちびチップ君とグリできましたよ!

「子育て日記」のりんさんのお子さんで、マンマくんです♪

りんさんはとてもお裁縫が上手で、よくミッキーやチップ&デールのコスを作ってらっしゃいます。
いつも素敵な衣装を作られてて、お兄ちゃんの市長ミッキーコスもりんさんからアドバイスを受けて
なんとか完成することができました♪ 



ちびミッキーとちびチップのツーショット
ふたりともミッキーとチップになりきってるね

IMG_3029.jpg


このふたり、とても似た者同士
とにかく落ち着きがなくて変なことばかりしてます(^_^;)

ミッキーがチップにキスって・・・ありえない(笑)
IMG_3031.jpg


りっくんも負けてませんでしたよ~
マンマくんが遊んでる下をくぐり抜けようとしてる(*^_^*) お尻がかわいい♡

IMG_3033.jpg


この日はトゥーンでいっぱい遊んだ後、エレクトリカルパレードもりんさん達と一緒に見ました♪

夜の撮影はダメダメ写真ばかりですがちょこっとだけ(^_^;)

IMG_3045.jpg


アリスのところで、年末に購入したフィルターを実験で付けてみました
まだ外で使ったことがなかったので一度やってみたかったんです(^_^;)

キラキラすぎる

IMG_3051.jpg


白雪姫もまぶしいくらいキラキラ

IMG_3053.jpg


ドナルドコスのジーニー

IMG_3056.jpg


こちらも宝石のように輝き、アラジンの顔がみえない

IMG_3057.jpg


ここで実験終了(^_^;) パレードにフィルターは必要ないわね

フツーのレンズのほうが綺麗でした

IMG_3059.jpg



ドナの頭が切れちゃったけど、ふたりとも可愛かったぁ~

IMG_3071.jpg



そしてお兄ちゃんの好きなプルちゃん

IMG_3083.jpg


パレードを見終わった後りんさんたちと別れて、
FPをとってたモンスターズインクに乗って家路に向かいました

モンスターズインクで最後でロズに「一番目のお兄さん、かくれんぼごっこは楽しかったかい?」と言われて
にやけるお兄ちゃん(*^_^*)

これ今まで言われたことがなかったので、すごくうれしかったみたい♪

いまでも時々このセリフを言って楽しんでいます(~o~)


ランキングに参加しています
よろしければポチお願いいたします
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

ドナちゃんコスのジーニーお写真撮りたくて狙ったのですが
撮れなくて(-。-;えみっちさんのおかげで綺麗に見れて感激です♡
フィルターはキラキラ綺麗だけどパレードだと光過ぎちゃうん
ですね^^;メモメモ_φ(・_・ 夜のお写真は難しくって避けてしまいがち
なので新カメラにもっと慣れて挑戦して見たいです♪

ラビィクック #- | URL | 2014/02/15 10:34 | edit

息子チャン達いつも元気ですね!
ミッキーとチップのラブシーンちょっと衝撃的です(笑)

Eパレは綺麗に撮れてますね
撮影するの難しいんですよねぇ設定とかってどうされてるんですか?φ(..)メモメモ

ゆ~きち #- | URL | 2014/02/15 18:11 | edit

Re: ラビィクックさんへ

たまたまドナコスのジーニーが撮れてました♪
ドナオタとしてはたまりませんよね(*^_^*)見れただけでテンションあがります(*^_^*)

フィルターはクリスマスの後に買ったので全く使ってなくて
1度パークで使って見たかったんです♪
でもハイこの通り~(笑)今年のクリスマスは活躍してくれるかな(*^_^*)

えみっち #- | URL | 2014/02/16 16:43 | edit

Re: ゆ~きちさんへ

本当に~(^_^;)
ミッキーのように素敵なコになれるように教え込まなきゃですよね(笑)

夜のパレードは本当に苦手で、今回なんとか撮れたって感じなんですよ(-_-;)
今のカメラは9月に買ってまだ勉強不足で、いまだに操作に慣れてないんです。
なので設定とか全然(>_<)
もう少し勉強してうまく撮れるようになったらブログに載せますね♪

えみっち #- | URL | 2014/02/16 16:52 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

