スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

久しぶりのインパ♪ 

 

今日は久しぶりにランドに来ています♪
お兄ちゃんは1月後半に来て以来なので、とてもうれしそう(o^^o)

朝出発が遅れて、残念ながら金コスくんのグリに間に合わず(−_−;)


しかたなく遠目からミッキーを見つめる、お兄ちゃんとりっくん




今日は平日にもかかわらず結構混んでます(~_~;)


ランキングに参加しています
よろしければポチお願いいたします
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 7

△top

コメント

 

こんばんわ~☆
久しぶりのインしてきたんですね♪
それにしてもまーくん すっかり元気になってよかったね!(^^)!

あたしも早くインしたくなってきた(^^ゞ
最近まで、気分がのらなかったんだけど、外にいく元気に少しずつなってきましたよ~(●^o^●)


しゅんまま☆ #- | URL | 2014/03/12 18:38 | edit

こんばんは♪

今日は私も友達とランドにインしてましたよ♥️
ご挨拶したかったです!
今エレパレ待ってます♪
また機会があればぜひ小さな金コスミッキーくんとちびドナくんにご挨拶させてください(〃艸〃)

rero #- | URL | 2014/03/12 19:00 | edit

Re: しゅんまま☆さんへ

今日は午前保育だったので、たいしたこともしないだろうし幼稚園休んで行ってきたよ!
ずっと行きたがってたから喜んで走り回ってたよ!
すっかり元気になりました。心配してくれてありがとう(*^_^*)

今日は暖かくてイン日和だったよ!
息子は毎日のように「もうすぐしゅん君に会えるね」ってソワソワしています♡

えみっち #- | URL | 2014/03/12 23:06 | edit

Re: reroさんへ

えーーーっ!!reroさんディズニーに来られてるんですか?
この前来てらっしゃったので、次は春イベ頃だと思ってました。
本当にお会いしたかったです(-_-;)残念・・・
きっと息子たちも喜んだと思いますよ!

今日はパークでたくさんの方に声を掛けてもらって、息子たちは写真を撮ってもらってました♪
reroさんとも撮らせていただきたかったです♡またこちらに来られた時にタイミング合えば是非お会いしましょうね♪

えみっち #- | URL | 2014/03/12 23:17 | edit

えみっちさん、お久しぶりです。

実は…。
12日、私もランドに行ってたんですよ!
そして、えみっちさん…と言うか正確には30周年コスの
ミッキーお兄ちゃんと、ちびドナりく君かな?
と、思わしき姿をトゥーンタウンで見かけたんです。

私…。初めてグーフィーの停止を目の前で見て
ちょっとメロメロになってた時だったので
「もしかしてそうなのかな…。」と躊躇してたら
ベビーセンターの方に入って行かれたのと
私の予定のワンマンが始まる時間になってて慌ててたので
分からずじまい…。
でもブログを見たら、12日にこの30周年コス…。
たぶん、そうだったんですね~。
ちび、ミキドナちゃんじっくり見てみたかったです。

いつかまたお会いできるチャンスを楽しみにしています♪

ちびりす #- | URL | 2014/03/14 00:35 | edit

再投稿失礼します…。

りっくんって書いたつもりが、りく君ってなっていますね…。
お名前なのに、誤字…。
すみません…。

ちびりす #- | URL | 2014/03/14 00:54 | edit

Re: ちびりすさんへ

それ、まさしく私達です(笑)
ミートミッキーから出てきたらちょうどハピネスが始まってて
トゥーンタウンでちょろついてたんですよ!
そのあとベビーセンターに入って行きました(^_^;)

お近くにいらっしゃったんですね!
是非また私達らしき親子を発見したら声かけて下さいね♪
お会いできる日を楽しみにしています(^O^)/

今回はグーフィーポジで見られてたんですね♪
インレポ楽しみにしてます。

それと、りく君でも大丈夫ですよ!りっくんの本名です(#^.^#)

えみっち #- | URL | 2014/03/14 12:58 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

