スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

おじさんとデイジーがやってきた! 

 

プルートと一緒に撮ってしばらくすると

今度はスクルージとデイジーが仲良くやってきました♪

私達ってホント、おじさんと縁があるのね


デイジーとタッチしたあと

IMG_3016.jpg


ふたりが何やら話してる

デイジー「あら~ちびミッキーね♪」
スクルージー「おう、ワシはさっきも会ったぞ!」

IMG_3017.jpg


3人で仲良くハグ~

と思いきや・・・
IMG_3018.jpg


デイジーにエスコートされて(というよりは仕切られて!?)
おじさんとデイジーの腕の間をスルー(^_^;)


IMG_3020.jpg


お兄ちゃん「って何でやねん!?」ってな顔(笑)

IMG_3021.jpg

完全にデイジーにもてあそばれてるわね(^_^;)


そんなことありましたが、優しいおふたりはちゃんとお兄ちゃんと手を繋いでくれて

IMG_3022.jpg


ハイパーズ
IMG_3025.jpg


無事に一緒に撮影できました!!


りっくんもひとりでキャラグリできるようになったら

ちびドナ&デイジー&スクルージーのスペシャルショットが撮れたのにね~

春に向けて鍛えなければ!!


ランキングに参加しています
よろしければポチお願いいたします
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

こんばんは!

ほんと、おじさんとご縁がある1日でしたねww

そしてそして、デイジーさんとおじさんのまさかの
腕くぐりww
笑ってしまいました!!

まーくん、ほんと「なんでやねん!!」だったでしょうね。

我が家の息子も鍛えて、もっといろんなキャラと一緒に
写真撮れるようになるといいなぁ~。
(の前に、大人しくじっとできるようにしないと、、ですが・・)

あやや #- | URL | 2014/02/12 00:05 | edit

こんにちは♪

りっくんとアヒルちゃんズのスペシャルショット見たーい♥️
そしてデイジーはさすが!男の子をうまーくころがしてる感じがもぅ(笑)

rero #- | URL | 2014/02/12 10:14 | edit

3ショット最高ですね(*^^*)お兄ちゃんいいなぁ♡
ドナデジと一緒に撮ってもらうの夢なんですがなかなか2人一緒に
いないので難しいですよね^^;それにしてもデイジー、おじさん相手でも
さすがですね(>_<)

ラビィクック #- | URL | 2014/02/12 22:51 | edit

Re: あややさんへ

そうなんですよ~(^_^;)
そのままお手手つないで一緒に・・ってなるかと思ったら、まさかの腕くぐりで
息子は爆笑!やっぱりデイジーの方が上手ですね!

うちの弟君も落ち着きなくってすごいのぉ~(>_<)
トゥーンパークで開放するとすぐに脱走して一人でどっかに行っちゃうんです。
お兄ちゃんも昔はすごかった(-_-;)今はだいぶマシになったけど、しゅん君に比べたらとんでもなく激しくてウザイ野郎ですわ(-_-;)今度あややさんの娘さんと会ったら迷惑かけないかとヒヤヒヤもんです。

えみっち #- | URL | 2014/02/12 22:54 | edit

Re: reroさんへ

りっくんが2歳ぐらいなら、たぶん3ショットいけると思うんだけど
1歳3か月のりっくんは、ひとりでどこでも行っちゃうから本当に難しいの(-_-;)
お兄ちゃんがまたドナコス着てくれたらさらに最高でしたよね♪

ドナデジ一緒の3ショットっていうのは過去に数枚かなぁ(^_^;)
なかなか一緒にグリしないし、たまに一緒の時はすごい人だかりでタイミングが難しいです(>_<)
昔お兄ちゃんが2歳くらいの時、エントのデイジー&おじさんと一緒に撮ったことがあるんですが
当時もデイジーの仕切りはさすがでしたよ(~o~)ドナの頭が上がらないのがわかりました(笑)


えみっち #- | URL | 2014/02/12 23:07 | edit

Re: ラビィクックさんへ

たまたまタイミングよく二人が一緒にでてきてくれたので本当にラッキーでした♪
まさかの3ショットで、撮影する私も興奮しましたよ!

手を繋いで3人でウォーキングでもするのかと思ったら、デイジーにすかされて(笑)
おもしろいコントを見せてもらいました(~o~)
フリグリってこういう場面が時々見れるので楽しいですね♪
大人はちょっと声かけにくかったりしますが(^_^;)
いつもキャラと楽しそうにグリする息子がうらやましいです♪

えみっち #- | URL | 2014/02/13 13:55 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

