スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

トゥーンタウンで♪ 

 

ハピネスを見た後、偶然私たちの斜め前でハピネスを見ていたりんさん親子と合流して
トゥーンタウンへ行きました♪

そしたら、朝にエントで会ったスクルージにまた会えました♪

おじさん、朝もミッキーコスを褒めてくれましたが
ここでも絶賛してくれました

IMG_2997.jpg


そしてまたまたハイポーズ

IMG_2999.jpg

おじさん毎度ありがとう(*^_^*)


そして次にお兄ちゃんが向かったのは・・・

大好きなプルちゃん

以前はミッキーとバズが1番好きって言ってたのに
昨年の11月頃からミッキーとプルートが1番好きになったらしいです

やっぱりプルのお尻を見つめるお兄ちゃん
モフモフじゃないけど・・・しっぽが気になるみたいね(^_^;)

IMG_3000.jpg



意外とプルちゃん、すぐに気づいてくれたよ!

IMG_3001.jpg


プルートは「ミッキー!」って
ごあいさつしてるのかな♪

IMG_3002.jpg


そう、プルートはミッキーがだいすき♡

お兄ちゃんとプルちゃんはタッチ~♪ 会いたかったよ!

IMG_3003.jpg


そして金コスちびミッキーとプルちゃんのツーショット

IMG_3007.jpg



最後にまたまたプルとタッチ

IMG_3011.jpg

プルート また会いに行くね



ランキングに参加しています
よろしければポチお願いいたします
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

スクルージおじさんも結構好きなんです♡くちばしの上に
ちょこんと乗ったメガネとか可愛くて^o^
プルートちゃんと肉球あって可愛い♡おすわりプルちゃんとツーショの
お兄ちゃんとっても嬉しそうですね(^o^)このおすわりポーズ好きなので私も
こうやってお写真撮ってみたいなぁ♡大人じゃ無理かな笑

ラビィクック #- | URL | 2014/02/10 21:44 | edit

Re:ラビィクックさんへ

私もスクルージーおじさん結構好きですよ♪
おじさんとはご縁があるのか、整列グリで私たちの直前で
おじさんがでてきたり、何かと一緒に撮る機会が多いんですよ(^ω^)

おすわりプルちゃん、可愛いですよね(≧∇≦)肉球もかわいい〜
やっぱり子どもの時だからお座りしてくれるのかもですね。

えみっち #- | URL | 2014/02/11 14:28 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

