スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ハピネス☆ミッキー&ミニーちゃんにドキドキ 

 

お兄ちゃんはすっかり元気になって、昨日から幼稚園へ行っております♪
あと一週間薬を飲み続けて今後また2回検査がありますが、とりあえず一安心(*^_^*)

皆さまご心配をお掛けしました<(_ _)>
温かいコメントどうもありがとうございました

さっそくパークに行きたいところですが、今週はとても寒くて足が向きません(>_<)
明日のお天気は最高気温2度!?おまけに雪とみぞれマーク出てるし・・週末のインはムリかな(>_<)

早く暖かくなってほしいなぁ♪


さて2週間前はハピネス停止バージョンを3rdのミキミニポジで鑑賞

わぁ~~~ミッキーが近づいてきた

IMG_2949mi.jpg


ミニーちゃん 手を振ってかわいい

IMG_2954.jpg



私達はミニーちゃん側のお席だったので
いつもミニーちゃんに見つめられてる気分でしたよ

IMG_2975.jpg


ふたり見つめあっていい感じ
IMG_2985.jpg



ミッキーはほとんどトゥモローランドテラス側を向いてたんですが
最後に反対側にも顔を出してくれました♪ 紐のせいで自由に動けないんですよね(-_-;)

IMG_2988.jpg


ナイスなポーズのミッキー
そんなミッキーを見つめるミニーちゃん

IMG_2990.jpg

ふたりとも仲睦まじくてとても可愛かったです
あ~~ハピネスまた見たいなぁ

次はドナポジで(^_-)-



ランキングに参加しています
よろしければポチお願いいたします
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

お兄ちゃん元気になって良かったです^ - ^まだまだ寒い日が続きそうなので
お気をつけ下さいませ♪
わお〜どのお写真も素敵です♡
本当ミキミニ見つめ合ってラブラブですね(*^^*)可愛い^o^

ラビィクック #- | URL | 2014/02/07 23:11 | edit

こんにちは♪

まーくん元気になって良かったですね。
今日は雪が降ってるみたいで、体調に気をつけられて下さい。
早くインできる気候になるといいなぁー。

rero #- | URL | 2014/02/08 14:58 | edit

Re: ラビィクックさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
一週間前は食欲なくってぐったりしてコが、今じゃごはん3膳ペロリと食べてしまうほど復活しました♪
インフルが流行ってるので油断できませんがとりあえず一安心です(^_^;)

ミキミニちゃんのフロートが止まる少し手前に陣取れば良かったんですが
停止バージョンは初めてだったのであまりわからず、真横に座ってしまい
ほとんどミニーちゃんしかみえない位置でした(^_^;)
でもふたりともとっても可愛くってキュンキュンものでしたよぉ~♡

えみっち #- | URL | 2014/02/08 15:15 | edit

Re: reroさんへ

先週末はお兄ちゃんが寝込んで静かな我が家でしたが、一気にうるさくにぎやかになりました(^O^)

今日は幼児教室がお休みになったので、さっそくお出かけしたかったのですが
東京はすごい雪・・・
雪のディズニーに行ってみようかなぁと思ったけど、あまりにひどくて断念しました(>_<)
今日パークに行ってる人、すごいわぁ~(-_-;)

えみっち #- | URL | 2014/02/08 15:28 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

