スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ハピネス☆通過中のドナデジちゃん 

 

先々週の金曜日、やっとハピネス停止バージョンを見ることができました♪

お兄ちゃんは「ミッキーのところがいい」っていうので、1stポジに行ったんですがすでに埋まってて
2ndポジは狭いので全然無理で、結局3rdポジで鑑賞

そんなわけでドナデジちゃんをじっくり見ることはできませんでしたが
通過していくふたりを応援してきました♪


ドナルドはお腹から何やら出してるっ?!

IMG_2927.jpg


一昨日は節分だったし、お腹から豆をだしてまいてるように見えなくもない(笑)

IMG_2929.jpg


ふたり見つめあったり

IMG_2931.jpg


デイジーからドナへ投げチュ~あったり
IMG_2932.jpg


ドナが指さす方をふたり仲良く見つめる横顔がたまらなくかわいい

IMG_2936.jpg


そしてふたりでタッチ~

IMG_2940.jpg


この写真、青空だったらもっと素敵写真だったのになぁ(^_^;)
IMG_2945.jpg


ランキングに参加しています
よろしければポチお願いいたします
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

こんにちは♪

やっぱり埋まるの早いんですねΣ(*゚Д゚ノ)ノ
できれば今回の停止は甥っ子たちが喋るらしいと聞いて2ndで見てみたかったんですけど、やっぱり3rdになりそうな予感です…うぅ…
それにしてもドナルドの豆まき?お腹見せすぎで、私の目が釘付けです♥️
この時期は青空はなかなか難しいですか?熊本も青空は最近見てない気がします(。-_-。)

rero #- | URL | 2014/02/05 14:27 | edit

お腹チラ、可愛い!(*^^*)
何を出してるんでしょうね(笑)

行ったことないですけど、グーフィーが橋の上とか聞いて想像を越える場所とりの難しさかと考えてます。
あまりにも無理矢理の停止感があるので、急遽決まったのかなぁ(←金コスグリも)とかも思ったりします(-_-;)

複雑な気分でもうすぐインパします(笑)

あやみ #- | URL | 2014/02/06 00:35 | edit

Re: reroさんへ

甥っ子たちが喋るのぉ~!?え~それ聞きたいっ!!
ハピネス停止バージョンは場所によってはダンサーさんもキャラもいないところがあるらしいので
要注意ですよね(-_-;)

ドナちゃん、きっと豆まきじゃないと思うんだけど
何回見ても豆をまいてるように見える(笑)
朝は晴天でもパレード頃に空が曇ったり、難しいですよね。
しかも最近すっごく寒い(>_<)座布団とブランケットは必需品ですね。

えみっち #- | URL | 2014/02/06 14:02 | edit

Re: あやみさんへ

お腹チラチラ、この時何してたんでしょうね(笑)
この写真見てわからなかったのでブログに載せるべきか悩んだんですよ(^_^;)
でも可愛いから載せちゃった♪

もうすぐインパされるんですね!今回は晴れますように♪
キャラもダンサーさんもいない場所があるとお友達が言ってました。
なので座る前にキャストさんに聞いたり、オタさんチェックされた方がいいと思いますよ(*^_^*)
楽しんで来てくださいね♪ブログ復活楽しみにしてます!(^^)!

えみっち #- | URL | 2014/02/06 14:06 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

