スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

デールにも会えた!! 

 

元気になってきてると思ってたお兄ちゃんですが、昨日の夕方からまたお熱がでて
今日は幼稚園をお休みしました。

土曜日の午後はいつもの小児科がお休みだったので、初めての診療所に連れて行き
そこでは何の検査もせず、ただの風邪って言われたんですね。

でも顔が赤く体に発疹ができ嘔吐もあったので、今日はかかりつけの小児科に連れて行きました。
早速インフルエンザと溶連菌の検査をしてくださり、結果は溶連菌でした(>_<)

急遽りっくんも検査することになり、りっくんは大丈夫でしたが
伝染病なのでふたりを近づけないようにと言われました。

でもそんなの絶対無理よね~(-_-;)

お兄ちゃんはもちろん、感染予防のためりっくんも抗生物質を服用し、
お兄ちゃんは治癒証明書をもらうまで幼稚園をお休みしなければならなくなりました。

この病気、後から腎炎になることがあるので、
また検査を受けなければいけないんですって(-_-;)

まぁとにかく早く元気になってもらいたいです。






さてミッキーと触れ合えて最高にハピネスな私たちでしたが

エントランスでかなり長い時間を費やしたので、そろそろ移動することに


しかしお兄ちゃん、誰かを発見!!

ニヤニヤしながら違う方向に突然走り出しました


それはデール

朝はチップに会えましたが
チップとお話ししてる間に、デールは遠くにいっちゃったので一緒に撮れなかったんですね


お兄ちゃんの目線はデールのしっぽにいってるみたい

IMG_2878.jpg


つんつんすると、デールはすぐに気づいて指をにょきにょき
周りのゲストさんもクスクス笑ってる

IMG_2879.jpg



そしてデールが左手をあげてるすきに、今度は背中をつんつんつん(≧∇≦)

IMG_2881.jpg


「ん~っ!誰だよ」とデールが振り向きました♪
チーデー君に負けないくらいいたずら好きなお兄ちゃん 作戦大成功!

IMG_2882.jpg


そして一緒にハイポーズ♪
IMG_2883.jpg


デールはお兄ちゃんの蝶ネクタイが気になってるみたい
デールも結んでるみたいですね
IMG_2884.jpg


この日はもう会えないと思っていたデールに会えて満足げなお兄ちゃんでした

IMG_2885.jpg


ランキングに参加しています
よろしければポチお願いいたします
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

お兄ちゃんただの風邪じゃなかったのですね(>_<)
お熱しんどいですよね。早く良くなりますように。お大事になさって下さい
デールくん後ろ向いててもニョキニョキおててで構ってくれて最高ですね(*^^*)


ラビィクック #- | URL | 2014/02/04 19:50 | edit

Re: ラビィクックさんへ

そうなんです(>_<)
でも月曜日から抗生物質を飲み始めたら、熱も下がり発疹もなくなりました。
安心しました(*^_^*)

デールのお手手がめっちゃ可愛くって
私もにょきにょき握り返したい気分でした(*^_^*)
お茶目なコですよね♪

えみっち #- | URL | 2014/02/05 11:36 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

