スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

金コスくんの優しさにほっこり♪ 

 

ミニーちゃんと先に対面したお兄ちゃんですが
「あれ?ミッキー好きのお兄ちゃんは、結局ミッキーに会ったの?会えなかったの?」って思ってらっしゃる方も多いと思います

お待たせしました!(^^)!



しっかりポーズの練習をしてミッキーになりきってたお兄ちゃん

とうとうあこがれのミッキーがやってきましたよ!!

お兄ちゃんは「ミッキー!」と言いながら駆け寄っていくと
ミッキーがすぐにぎゅっと手を握ってくれました

IMG_2845m.jpg



喜ぶお兄ちゃん
ミッキーはちゃんとお兄ちゃんの目線に合わせてくれてる

IMG_2846m.jpg

IMG_2847m.jpg


お兄ちゃんは「ミッキー、手つないで歩こうよ」と声を掛けましたが
忙しいミッキーはお兄ちゃんの手を優しくはなして、足早に歩き始めました

そうですよね~この日も多くのゲストが朝早くから並んで待ってらっしゃいます




「バイバイ~」とお兄ちゃんが言うと

IMG_2849m.jpg



ミッキーはお兄ちゃんの方に振り向いて、まさかの投げちゅ~

IMG_2851m.jpg




そしてタッチ

IMG_2852m.jpg


なんて幸せな息子君
うらやましーっ!!



そしてこの後、しばらくしてミッキーがまた登場!

ミッキーがいい子いい子してくれたよ~

なでなでされてうれしそうなお兄ちゃん

kinm33.jpg

しゅんまま☆さんがこの素敵な瞬間を撮ってくださいました!(^^)!
しゅんまま☆さん、どうもありがとう♪



それからしばらくして、ミッキーお帰りの時間
今度はグーでタッチ
IMG_2864.jpg


ラインカットで並べなかったけど・・・
手をつないで一緒に歩くことはできなかったけど・・・

ミッキーはこのわずかな時間にいつも優しく接してくれました

そして絶対に会えない思っていた金コスミッキーとお兄ちゃんの夢のツーショットが実現しました

ミッキー本当に本当にどうもありがとう



ランキングに参加しています
よろしければポチお願いいたします
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます<(_ _)>

スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 14

△top

コメント

 

こんばんは。
まーくん、その後お熱は大丈夫ですか?

金コスミッキーさんとの夢のツーショット
、とーーーっても素敵です!!
いまだに整列は、開園数分でラインカットのようですから、子連れではアーリー使わない限りかなり厳しいと思っていましたが、こんな素敵なお写真が!!

ほんと、ミッキーの優しさがあふれています❤︎

30周年終盤、またハピネス溢れる思い出ができましたね!!

あやや #- | URL | 2014/02/01 23:06 | edit

きゃぁぁぁ~♥ミッキーってば本当に素敵!
そして、マー君うらやましすぎるぅぅぅ!!

ところで、マー君、お熱が出ちゃったのね!!
今日、お誘いしようかなぁ~って思ってたんだけど、前記事を読んで断念したの。
早く元気になりますように!!

りん #- | URL | 2014/02/01 23:53 | edit

体調はいかがですか?
インフルエンザが流行ってるし、日中暖かかったり朝夕寒かったりで風邪ひいちゃいますよね(>_<)

こんな素敵なグリをしたお兄ちゃんが寝込んでるのかと思うと可哀想で(´;ω;`)うぅ


早く元気になってまたグリ出来るといいですね(*^^*)

あやみ #- | URL | 2014/02/02 00:03 | edit

こんばんは♪

やっぱりまーくん、ミッキーといる時は表情が違いますね♥️
大好きだーっていう気持ちが伝わってきます(*/▽\*)

早く体調が良くなって大好きなミッキーに会えるといいですね。

rero #- | URL | 2014/02/02 01:16 | edit

おおぉぉぉっ!
夢のツーショットが叶いましたね~~♪

振り向いての投げちゅもさすがスターです!
折角だから、並んで一緒に撮りたいですよね!

もう少し並びやすくなるといいですね♪

のんちゃんママ #- | URL | 2014/02/02 09:15 | edit

Re: あややさんへ

あややさん、どうもありがとうございます。
昨日の午後からまたお熱が出てずっと寝てたんですよ(>_<)
今日は食欲はありませんが、今のところ熱もなくかなり元気になってきました(^_^;)
インフルではなかったのでほっとしてます。

金コスくんとやっと一緒に撮れました!
といっても子連れで早朝から並ぶのはキツイので、ふれあいシーンのみですが
私も息子も、ミッキーが絡んでくれただけで十分満足しています♪一生忘れられないハピネスな思い出になりました♪

えみっち #- | URL | 2014/02/02 14:44 | edit

Re: りんさんへ

あの移動の短時間に握手、投げチュ~、タッチ、いい子♡してもらって
いやぁ~もう息子がうらやましかったよ♪
そしてミッキーの優しさに感謝♪ますますミッキーが好きになっちゃいました♡

りんさん昨日も行ってたのね!いいなぁ~♪
そうそうドナのアップの写真、めっちゃめっちゃ可愛かったよん♡
あのポーズは初めて見た(笑)

マーは昨日も午後からお熱がでて、動けないくらいぐったりしてたの(>_<)
でも今日はお熱もなくかなり元気になってきました。まだ食欲ないんだけどね(-_-;)

えみっち #- | URL | 2014/02/02 14:51 | edit

Re: あやみさんへ

あやみさん、どうもありがとう♪
昨日も熱が出てずっと寝込んでたんですが、今日は今のところ熱はなくたいぶ元気になってきました(*^_^*)
インフルではなかったので良かったです(^_^;)
マーのクラスでは、同じ日のもう一人早退した子がいるらしくって
かなり風邪が流行ってるみたいですね。

早く風邪治して「またディズニーいきたぁ~い」ってここで言っております!(^^)!
それと、今度船長に会ったらチックタックって言ってみようって、ひそかに船長に会うのを楽しみにしてるようです(笑)

えみっち #- | URL | 2014/02/02 14:59 | edit

こんにちわ~☆やっぱり、金コスまーくんと ミッキーの2ショット絵になりますよね~(#^.^#)
整列も もうすこしおちつけばね((+_+))
りっくん マー君 ミッキーの金コス3ショットもみてみたいものです(#^.^#)

それにしてもまーくん大丈夫?
ゆっくり休んでいつもの元気なまーくんになってね♪

しゅんまま☆ #- | URL | 2014/02/02 15:05 | edit

Re: reroさんへ

大好きなミッキーに会えて、ずーっとニコニコデレデレしてるの♡
はじけっぷり半端なかったです(#^.^#)
他の仲間たちの時とは随分表情が違いますよね~
ホントわかりやすい子だわ(笑)

この時マーはミッキーにすっごい積極的だったの♪
近くでミッキーに会えてよっぽどうれしかったんでしょうね♡

まだ食欲はありませんが、ずいぶん元気になってきました。
心配してくださってどうもありがとうございます(*^_^*)

えみっち #- | URL | 2014/02/02 15:09 | edit

Re: のんちゃんママさんへ

なんとかミッキーとの夢のツーショットが叶いました♪
きゃぁ~~~もう幸せだったよ(#^.^#)
投げチュ~お顔がたまらないよね!もしこの時私に向いてたら・・・♡ ♡ ♡
あ~っもう想像しただけで興奮するよ(^O^)

できれば一緒に並んで撮りたいけど、春キャンでこれからゲストがますます増えそうだし無理かな・・
どうだろうね?
でもベリーちゃんに傾いてエントは少し平和になるかしら??

えみっち #- | URL | 2014/02/02 15:17 | edit

Re: しゅんまま☆さんへ

この時はどうもありがとう♪
しゅんまま☆さんにいただいた写真を印刷して
100均に売ってるキーホルダーキットでキーホルダーを作って幼稚園のカバンにつけてるんですよ♡
素敵な写真どうもありがとう(#^.^#)
3ショットも見てみたいね~♪ でもまだ混んでるのかな・・・どうだろうね(^_^;)

今日は朝から熱もなくずっと元気でしたが、夕方から急に様子がおかしくなり
今お熱を測ったら38.6度(>_<)なかなか治らないなぁ(-_-;)

えみっち #- | URL | 2014/02/02 17:17 | edit

コメントありがとうございました 
アイーネすごい方達の中に なぜか遠方組のHIROも参加していてはずかいいかぎりです。。。

体調いかがですか。。。

うわー W金コス

いい写真がとれましたね

すごーい!!!

HIRO #- | URL | 2014/02/02 22:51 | edit

Re: HIROさんへ

そんな~とんでもないですよ(*^_^*)
遠方の方はたまにしかインできない分、パークに来られた時にいろんなものをしっかり見てらっしゃるので
とても貴重な意見だと思いますよ!
いやぁ~でも、4人の方のアンケートを基にって聞いてたんだけど
みんな知ってる方だったので本当にびっくりしました♪

息子は溶連菌だったんです(>_<)
とりあえず明後日までお休みして、治癒証明書がもらえたら登園できると思います。
今日は熱がでてなくて見た目はすっごく元気なんですけどね(^_^;)

やっと金コスくんに会えました!!本当に良かったです♪
衣装を作ったかいがありました(~o~)

えみっち #- | URL | 2014/02/03 17:31 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

