スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

今日のランド☆行進するドナルド 

 

先週インした時のレポがまだまだ残ってるんですが、今日はちょっと脱線しますね


今日はほんの少しだけランドに立ち寄りました。
今週は忙しくてもともと行く予定じゃなかったので、カメラ持っていってなかったんですね(; ̄ェ ̄)


こんな時に限って大好きなふたりが登場!

d3.jpg


ふたり揃ってゲストのみんなにポーズ
かわいすぎる~
d2.jpg

なんでカメラ持ってこなかったんだろうって後悔(>_<)


この後デイジーと別れて、ゲストを整列させるドナちゃん

みんなで行進
ゲストがドナの後ろをぞろぞろ歩いてます♪
d1.jpg


「みんな~まっしゅぐ並んでーっ!」



またみんなで行進~

そしてデコレーション前の撮影に並んでるゲストさんの前でピタっと止まるドナ(*^_^*)



きをつけーピッ!!

お茶目なドナちゃんに会えて今日もハッピーな1日でした♪


ランキングに参加しています
よろしければポチお願いいたします
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます
mっjっじ
スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

こんばんは♪

整列グリ?と思ったら違うんですね。
でも2人でいるなんて珍しい!
カメラを持ってない時に限ってってありますよね(*´σー`)

きおつけーなドナルドが可愛すぎて♥️私も遭遇したいです♥️

rero #- | URL | 2014/01/29 21:34 | edit

Re: reroさんへ

人だかりになってるので誰かなぁと思ったら、ドナデジちゃんが一緒で
少しずつ動きながらゲストのカメラにポーズしてたんですよ!
もちろん私は気付くの遅くて囲みの中にはいることができず、アイフォンのカメラはシャッター切るのが遅いしでダメダメな写真ばかり・・・
でもふたりを見れてとても嬉しかったです♪
なかなか一緒に撮れることはないので貴重ですよね~
ずっとカバンに一眼を忍ばせておいた方がいいのかしら(^_^;)重くてムリムリ(笑)

えみっち #- | URL | 2014/01/30 12:44 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

