スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ここちいいチップのおなか 

 

フック船長とスミーからやっと解放されたお兄ちゃん(^_^;)

今度はチップがお兄ちゃんのところへやってきてくれました♪

お兄ちゃんはチーデー君のこと大好き♡
フック船長より断然リラックスしてます


チップ「あっミッキー、素敵な帽子だね!」

IMG_2824.jpg



「衣装も似合ってるよ♪」 ふたりで仲良く談笑中
IMG_2826.jpg



チップ「僕は・・・・」 
お腹のお肉をちゅんちゅんつまんでる
そうだよね~チップも金コス着たいよね~(金コスのチーデー君のフリグリを勝手に望んでる私)

IMG_2827.jpg


そしてふたり仲良くハグ~♪
IMG_2828.jpg


チップが「ママのカメラに向こうよ」って言ってるみたいだけど
チップのお腹に顔をうずめてまったりしているお兄ちゃん(笑)  IMG_2829.jpg


「お~いお兄ちゃん」と声を掛けるとようやくこっちを向いてくれました

そしてハイポーズ!
IMG_2830.jpg

お兄ちゃんは「もっと顔をうずめていたかったのにー邪魔するなよ」ってな顔してました(^_^;)
よっぽど気持ちよかったのね♡


ランキングに参加しています
よろしければポチお願いいたします
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

「冬の寒い朝は布団から出れない!」をチップさんのお腹で再現しているような(笑)
振り向いたお兄ちゃんが寝起きにみえます(笑)

こんな事が出来るなんて、子供って羨ましいですね(>_<)←

あやみ #- | URL | 2014/01/30 13:17 | edit

何もかも癒されます(´∀` )

えみっちさん、こんにちは。

もう…。
どれもすごく良い場面で、お仕事の休憩時間が癒されました♪

お兄ちゃんみたいに、チップも30周年コスが着たそうなのも…。
チップに顔をうずめて、2人の世界にひたっているところも…。

そして、後方でデールも他のゲストさんと遊んでいるところも…(^。^)

羨ましくもあり、微笑ましくもあり…。
癒しの時間、ありがとうございました♪

私も、チップとデールの30周年コスグリ熱望です!

ちびりす #- | URL | 2014/01/31 12:50 | edit

Re: あやみさんへ

あやみさんの言う通りですね~(*^_^*)
布団に顔をうずめて「起こさないでよ~」って言ってるみたい(笑)
私もチップのお腹の感触を味わってみたい!
大人がやったら、かなりヘンなやつって思われちゃいますね(笑)

えみっち #- | URL | 2014/01/31 13:10 | edit

Re: ちびりすさんへ

ちびりすさんにも楽しんでいただけてとても嬉しいです♪
チップはお兄ちゃんのコスをうらやましそうに見て「僕は何も着てないんだよ」ってちょっと寂しげにお腹をつまんでたんです。そのしぐさがとっても可愛かったぁ♡ もうすぐ30周年終わっちゃうし、最後の最後にチーデー君やドナも30周年コスでグリをしてくれたらいいのにね(*^_^*)
このときデールも後ろにいたんですよ。次はデールに行こうと思ったらどんどん遠くに行っちゃって
一緒に撮れませんでした。今度はデールとも一緒に撮りたいです♪

えみっち #- | URL | 2014/01/31 13:24 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

