スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

苦手なフック船長に見つかっちゃった 

 

先週のインではしゅんまま☆さんとしゅん君に少しだけお会いすることができました♪

うちのお兄ちゃんの顔、ミッキーにはありえないよね~全く!教育し直さなきゃ(-_-;)
それに比べてしゅんくんはニコニコ笑顔(*^_^*)

しゅん君、金コスちびミッキーとミニーちゃんにはさまれてかわいい~♡

IMG_2807.jpg

この日は偶然、子育て日記のりんさんとマンマくんにもお会いすることができました!
ふたりの様子はまた後日アップしますね

そしてこの日、ブログを見て下さってる読者さんや衣装についてお声をかけて下さった方もいらして
とても嬉しかったです♪皆さま本当にどうもありがとうございます。

ついでにお兄ちゃんの英語の先生にも会っちゃって、いきなり「Hello!!」と声かけられてびっくりしました(*^_^*)
ディズニーではいろんな出会いがありますね♪


さて前記事の続きです。

ミニーちゃんと幸せなひとときを過ごした後、金コスのミッキーを見に行ってみようってことになり
しゅんまま☆さんたちと反対側に移動

そしたらタイミングよく、お兄ちゃんの大好きなディズニーの仲間たちがたくさん出てきました♪

しかーしその中に、お兄ちゃんの苦手な方もいらしゃいました(^_^;)

それはフック船長!

お兄ちゃんとりっくんは「ジェイクとネバーランドの海賊たち」が大好き!
番組が始まるとふたりで歌って踊ってノリノリ♪

なんですが、フック船長は大嫌いなんです


フック船長とスミーは、金コスちびミッキーにきづいてすぐに近寄ってきました

握手しようとするフック船長

渋~い顔のお兄ちゃん
なかなか手がでない(笑)  棒立ち(-_-;) 

しばらく見つめあう3人・・・

IMG_2820.jpg


お兄ちゃんが固まってる間、フック船長はりっくんのところに来ました
私に抱っこされてたんですが、1歳3か月のおちびちゃんでもわかるんですね  

ワルを(笑)

顔を見るなりぎゃ~~~~~

フック船長はのけぞってズッコケて・・・(^_^;)


チビドナりっくんに思いっきり拒絶されたフック船長
しかしさすが船長!あきらめませんよ

やっぱり金コスちびミッキーをお気に召したフック船長は

お兄ちゃんの手を引っ張って・・・拉致(-_-;)


IMG_2821.jpg



と思ったら・・・(笑)

ハイポーズ♪

IMG_2822.jpg


お兄ちゃんは苦手なフック船長と手を繋いでましたよ!

これでお兄ちゃんも克服できたかな?



のほほ~んなスミーは「この衣装作ったの?」って私に聞いてきたので
「そうだよ~」って話してたら、ちゃんと船長に報告!

フック船長もふたりの金コスに絶賛してくれて私と握手してくれました♪

今度は私もフック船長とスミーと一緒に撮ってもらおうっと!
でもふたり揃ってって難しいよね

この時に撮ってもらえばよかったなぁ(-_-;)


ランキングに参加しています
よろしければポチお願いいたします
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

こんばんは〜^_^

フック船長、確かに子供には怖いよね…~_~;
でも、固まってるお兄ちゃんとっても可愛い(笑)
って、小さなりっ君にも、悪はやっぱり分かるのね〜(^○^)
でも、パークのフック船長は、とっても優しいけどね(笑)

そしてそして‼︎
前記事ですみません…
金コスお兄ちゃん、ミキミニに会えたのね〜(≧∇≦)
やったね〜(≧∇≦)
とっても、楽しそう&嬉しそうなお兄ちゃん🎵
そしてやっぱり、金コスお兄ちゃんかっこいいわ
〜😍
ぜひ、のんちゃんとも一緒に撮って欲しいわ(*^◯^*)

のんちゃんママ #- | URL | 2014/01/28 21:33 | edit

チックタックって言ったらフック船長は逃げるんじゃなかったですっけ?
今度は是非まぁくんに試してもらいたいです(笑)

前記事ですけど、金コスミニーちゃんグリとっても羨ましい&微笑ましかったです♡
金コス衣装大活躍ですね☆

あやみ #- | URL | 2014/01/28 23:07 | edit

Re: のんちゃんママさんへ

普段は落ち着きのないお兄ちゃんがフック船長を目の前に固まって
3人で見つめあってる姿はホント笑えました(*^_^*)
いつも船長に監視してもらいたいわ(笑)
それにりっくんも、まだおちびちゃんなのにワルがわかるのね~
ミニーちゃんやドナルドには抱き着いて行くのに、船長の事はおもいっきり拒絶してたよ(^_^;)

そしてお兄ちゃん、金コスちゃんに絡んでもらえました♡
しゅんままさんが撮ってくれた写真に、ミニーちゃんと手をつないでデレデレ笑顔の写真があったの!
本当にうれしかったみたい♪
是非こちらこそ、のんちゃんと一緒に撮りたいわ(*^_^*)また会えるの楽しみにしてるね♪

えみっち #- | URL | 2014/01/29 14:00 | edit

Re: あやみさんへ

そうなの~!?
あやみさん、教えてくれてありがとう!

今度フック船長と会った時、お兄ちゃんにチックタックって言わせてみますね(笑)
船長の反応を早く見たいなぁ(*^_^*)

まさかこの時期に金コスグリが始まるなんて思ってなかったので
金コスちゃんに絡んでもらえて夢のような瞬間でした♪
本当に衣装作って良かったです!(^^)!

えみっち #- | URL | 2014/01/29 14:08 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

