スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

トゥーンの仲間たちお帰りの時間 

 

この日トゥーンのそうそうたるメンバーが遊びに来ていましたが、そろそろお帰りの時間


前回の私の記事で、かわいいお尻を見せて休憩してたデールが誰かを呼んでるみたい

IMG_2784.jpg


帰ってきたのはデイジー

チップが小窓からちょこっと覗いてる!かわいいっ
IMG_2785.jpg


3人仲良く帰っていきました
IMG_2790.jpg


と思ったら、デールがまたのぞいてる(*^_^*)
IMG_2794.jpg


ホント~お茶目なデール
IMG_2795.jpg


グーさんも後ろにズッコケ気味で帰って行きました
IMG_2796.jpg



そしてこの日こぶたちゃん達も3人揃ってグリしてました
IMG_2736.jpg



こぶたちゃんたちが扉の向こうに入った後
ドナもお帰り~

お尻でグリグリ扉を開けて~
IMG_2766.jpg


中にいたこぶたちゃん達に「ぼきゅも入れてよ」って(#^.^#)  かわいいなぁ
IMG_2768.jpg


そしてみんなにバイバ~イ
IMG_2770.jpg


こっちを見てくれたドナちゃんにキュンキュンの私
IMG_2771.jpg

いつもこんなおだやかなグリだったらいいのになぁ~


ランキングに参加しています
よろしければポチお願いいたします
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 8

△top

コメント

 

こんばんは♪

小窓が可愛すぎ‼︎
ほんとデールはお茶目さんで癒されます♥️大好きー♪
小窓からドナルドがのぞいてる所を想像してひとりニヤニヤしております(笑)

rero #- | URL | 2014/01/26 18:42 | edit

Re: reroさんへ

そうなの~この小窓ナイスですよね!
ちょこっと覗くお顔がめっちゃ可愛い♡
いつかドナが覗くときに遭遇してみたいなぁ(*^_^*)
絶対かわいいよね♪
もし撮れたらアップしますね!

えみっち #- | URL | 2014/01/26 21:34 | edit

上から順に読んでて、「あー可愛い♡」「うー可愛い♡」とか悶えてましたが、最後のドナルドがやっぱり一番可愛いです♡

お見送りグリ、素敵ですね(*^^*)

あやみ #- | URL | 2014/01/26 22:01 | edit

Re: あやみさんへ

み~んなかわいいけど、やっぱりドナちゃんにもえ~ってなっちゃいますよね♡
私、何度もドナとグリしてるのに、ドナが目の前に来るとやっぱりテンパっちゃう♡(#^.^#)♡
この前なんかドナに向かって「デイジーかわいい~」とかボケたこと言ってしまいました(笑)
もう~反省・・・
でもドナは全く気にしてなくって「もちろんそうだじょ♡」ってなお顔してくれたので
ほぉ~っとしたけど(^_^;)

えみっち #- | URL | 2014/01/26 23:34 | edit

こぶたちゃん達もグリ出て来てくれるんですね♪まだパレード
でしか見たことないです(^◇^;)結構可愛いですよねこぶたちゃん達♪
お尻で扉をグイグイするドナちゃん面白い〜最後まで手を振ってくれる
なんてさすがドナちゃんですね♡

ラビィクック #- | URL | 2014/01/27 23:13 | edit

やばいですぅ~っっ♪

えみっちさん、こんばんは。

Twitterで小窓からチップが覗いてるのを見た事があって
前回のデールおしり姿のとシチュエーションが似てて
「もしかして小窓?同じ日?」と思ってたんですよ。
すると…。
めちゃめちゃかわいい~っ。
叫んでしまいましたよ(^_^;)

えみっちさんのブログで見れたのでかなりの満足感が
ありますが…(^_^)
やっぱり、私もこのチップとデールに出会いたいです。

グーフィーとデイジーが覗いてるのは見た事があるんですよね…。

記事が違いますが…。
30周年コスのお兄ちゃん…。
ミニーちゃんと手つなぎからの音チューすごいですね~。
きっと、ミッキーに思えたんでしょうね…♡

ちびりす #- | URL | 2014/01/27 23:27 | edit

Re: ラビィクックさんへ

トゥーンには時々こぶたちゃん達もでてくるんですよ♪
3びき揃ってエクザエルやったりしてゲストを楽しませてくれました(*^_^*)
今度インされた時に会えるといいですね♪

お尻でグイグイするところがドナちゃんらしくって超可愛かったです♡
私もグイグイされてみたい(笑)
やっぱりドナオタやめられないわ♡

えみっち #- | URL | 2014/01/28 16:21 | edit

Re: ちびりすさんへ

Twitterに出てたんですね(*^_^*)同じ日だったのかもしれませんね~
もうもう、めちゃんこ可愛かったですよ♡
チップ&デールはちょこちょこいろんな事をやってくれるのでいつも楽しみです♪
ちびりすさんも会えるといいですね~私もまた会いたいです♡

お兄ちゃんはパレードの金コスちゃんしか見たことがなかったので
この日まさかの手繋ぎに音チュ~でとても喜んでました♪
私もテンパっちゃって写真ブレブレ(^_^;)反省・・・

えみっち #- | URL | 2014/01/28 16:35 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

