スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

金コスちゃんと夢のひととき♪ 

 

先週は息子君ふたりに金コス着せてランドへ行ってきました。

りっくんを抱っこひもから下すと、まぁ歩く歩く・・そしてコケる(^_^;)

いろいろなキャストさんのところへ駆け寄ってはタッチ~♪

IMG_2810.jpg



とにかく怖いもの知らずで、どこでもひとりで行っちゃうので追いかけるのが大変

IMG_2811.jpg


そんなりっくん野放し状態の中、ミニーちゃんがお着替え終えて登場!

お兄ちゃんはりっくんおいてミニーちゃんへ

ミニーちゃんに駆け寄って行くと、なんとミニーちゃんの方から手を繋いでくれました

IMG_2813.jpg


私はミニーちゃんとお兄ちゃんの前に回って写真撮りたかったんだけど、
りっくんがひとり無邪気に走り回ってるので間に合わない・・・抱っこしときゃ良かった(>_<)
IMG_2814.jpg



ミニーちゃんがお兄ちゃんのお顔の前で何やらやってる!?
たぶん「まぁ~ミッキーね♡」って言ってるのかしら

IMG_2815.jpg


そしてお兄ちゃんのほっぺに手を当てたかと思ったら

IMG_2817.jpg



突然のチュ~

IMG_2818mi.jpg


うわぁ~~~まさかのまさか(^0_0^)

お兄ちゃんはこの後私の元へ駆け寄ってきて「チュ~の音聞こえたよ」と大興奮!

うらやましい5歳児
この歳でママ以外の女の子と(^_^;)

まぁミニーちゃんだからヨシとしましょ

わずかな時間だったけど
ミニーちゃん、本当に本当にありがとう


ランキングに参加しています
よろしければポチお願いいたします
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます<(_ _)>

スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

いつも楽しく拝見させていただいております。


お兄ちゃんすごーい!!!

金コスグリするのも難しいのに


金コスミニーちゃんに
お話とチューしてもらえるなんてすごすぎです☆
うらやましー。

お兄ちゃんと金コスミッキー W金コスであえるのも近いのでは。。。
楽しみにしています~

HIRO #- | URL | 2014/01/28 00:35 | edit

こんにちは♪

えみっちさん素敵ですー♥️
やっぱり金コス♪素敵なことが起こるんですね!
さっと通り過ぎることが多いみたいなのに、手をつないでちゅーまでとは。まーくんもなかなかやりますねー(。 >艸<)♥️

あー♥️もっかいみようっと♪

rero #- | URL | 2014/01/28 14:50 | edit

Re: HIROさんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)

なんとか金コスミニーちゃんに絡んでもらえました♪
移動のわずかな時間なのでせいぜいタッチぐらいかなぁと思ってたら
ミニーちゃんに声かけてもらって、しかも音チュ~いただいちゃって♡
息子も大喜びでした♪
いやぁ~でも、下の子を抱っこしておけば、もっといい瞬間の写真が撮れたかもって反省・・・(-_-;)
タイミング難しいですね(^_^;)

えみっち #- | URL | 2014/01/28 16:43 | edit

Re: reroさんへ

どうもありがとう♪
もしミニーちゃんが絡んでくれたとしても、せいぜいタッチぐらいかなぁって思ってたんですよ。
でももしかするとお兄ちゃんが積極的にアピールしてたのかもしれませんね~
私はりっくんを追いかけまわしてたので、気付いたときはふたりが手を繋いでて
何事!?ってびっくりしたんですよ!
そしてまさかの音チュ~♡
あ~息子がうらやましーっ!!

えみっち #- | URL | 2014/01/28 16:50 | edit

わぁ〜夢の共演ですね♡スゴーい(*^^*)
お兄ちゃんミニーちゃんに音付きちゅーもらって
とっても嬉しかったでしょうね♪えみっちさんにバッチリお写真
残してもらえて幸せですね(*^^*)♪

ラビィクック #- | URL | 2014/01/29 00:36 | edit

Re: ラビィクックさんへ

いやぁ~もう、まさに夢の共演でしたぁ♡
ミニーちゃんにすぐ気づいてもらってうれしそうに手を繋いでるお兄ちゃんがうらやましかったです(*^_^*)
しかも音付きチュ~って♡
2人の前に回ってもっといい写真撮りたかったなぁ(^_^;)
私いつも究極の場面でブレブレなんですよね(>_<)
もっと腕を磨かなければ!

えみっち #- | URL | 2014/01/29 14:15 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

