スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お疲れさんなチップ&デール 

 

昨日はランドに行ってきてアップしたいお写真があるんですが、
まだ今週月曜日のトゥーンのお写真がありますのでこちらをお先にアップしたいと思います(*^_^*)


どんぐり争奪戦で楽しませてくれたチップ&デールが戻ってきました!


チップが手を前に伸ばしてスキップするとデールも一緒に~♪

IMG_2772.jpg

ふたり楽しそう~
IMG_2773.jpg


ちゃんと足も揃ってる さすが!
IMG_2776.jpg


チップは「お先~」って調子よく去っていったけど
IMG_2779.jpg


デールは・・・よいしょ、よいしょっ
IMG_2780.jpg


はぁ~~~疲れたぁ(-_-;)
IMG_2781.jpg


この通り(^_^;)
IMG_2782.jpg


かわいい後姿を拝ませていただきました(#^.^#)

お疲れさ~ん♪



ランキングに参加しています
よろしければポチお願いいたします
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

チップとデールの2人のわちゃわちゃとっても楽しい
ですね(*^^*)私もこんなの見て見たいです^o^
なかなかフリグリに遭遇出来ないんです(^_^;)
後ろ姿とっても可愛いですね(^-^)
あっ‼5枚目のお写真の右隅にデイジー発見っ♪

ラビィクック #- | URL | 2014/01/25 21:52 | edit

Re: ラビィクックさんへ

いつものトゥーンは、キャラが常に人に囲まれて
なかなかこんな和んだ雰囲気を見れないですもんね(-_-;)
この時はみんな、特にチーデー君はかなり自由に楽しんでましたよ♪
ラビィクックさんも次回インされた時、こんな瞬間に遭遇できるといいですね!
パレード直後にトゥーンに行くと会える確率、大ですよ!是非行ってみてね♪
この時デイジーも来てました。次の記事でちょこっとアップしますね(*^_^*)

えみっち #- | URL | 2014/01/25 23:05 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

