スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

締め出しくらうグーフィー 

 

さて今回はグーフィー

親子と一緒に撮影してるお嬢ちゃんがうらやましい♪
グーフィーとマックス やっぱりそっくりな横顔

IMG_2752.jpg


今年は午年なのでこの方ははずせないですね~
IMG_2756.jpg



そろそろ3人お帰りのようです。キャストさんが扉を開けようとしたら・・・
IMG_2758.jpg


ホーレスがグーフィーを締め出して
IMG_2759.jpg


吹っ飛ぶグーフィー
IMG_2760.jpg

あっふよぉ~って言葉が聞こえてきそう(笑)



そのあとなんとか扉の向こうに入れてもらえて
IMG_2762.jpg



バイバァ~イ
IMG_2764.jpg

こっち向いてくれたけど、やっぱり鼻でお目目が隠れてしまいました(^_^;)

あ~グーフィーの撮影はいつも難しい・・・
今度はちゃんと声かけて撮らせてもらおうっと(^_^;)


ランキングに参加しています
よろしければポチお願いいたします
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

こんばんは!
親子ととっているお嬢ちゃん、う、う、うらやましいですー!
我が家も、トゥーン親子とは一度しか一緒に撮ったことありません。ほんと、親子揃ってて、なかなかできないですもんね、、。

グーさんはほんとに白目率高いですww。
ショーパレー中はお耳で目隠しになったりw。

締め出されてしまうとこが、やっぱりグーさん❤︎です!
(そして、そんな父さんを無視して帰るマックスもサイコー!!)

あやや #- | URL | 2014/01/25 00:10 | edit

Re: あややさんへ

あややさんでもトゥーン親子はまだ1度だけしか撮られたことがないんですか!?
じゃあこのお嬢ちゃんは本当にラッキーだったんですね!
この時もずっと親子が一緒にグリしてたわけじゃなくって、この後またふたりバラバラにグリしてたんですよ。
1度でいいからふたりの間にはさまって撮ってもらいたい♡
この閑散期だったら可能性あるかなぁ(^_^;)

グーさん白目率やっぱり高いですよね(^_^;)
今回はうまく撮れてる!って自信持って後でチェックしたら残念なお写真ばかり(笑)難しいです・・
そしてね、そうなの!マックスはパパを残してさっさと行っちゃった(笑)相変わらずナイスな親子でした♪

えみっち #- | URL | 2014/01/25 19:04 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

