スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

どんぐり好きのチップ&デール♪ 

 

先日のトゥーングリでは、ドナルド、デイジー、チップ&デール、グーフィー、マックス、こぶたちゃん、ホーレスと
トゥーンの仲間たちがどど~んと遊びに来ていました

さて今回はチップ&デール


チップがゲストから何やらもらったみたい♪
デールに自慢しよっと

IMG_2742.jpg



手の中には大好物のどんぐり
「見て見て~!」

IMG_2743.jpg



デールは「僕にも見せてよ」とどんぐりを手にとり

IMG_2745.jpg



大事そうに後ずさりしたかと思ったら

IMG_2746.jpg



逃げた デール、逃亡!

IMG_2748.jpg


チップ「僕のどんぐりなのに・・・」

IMG_2749.jpg



とまぁいろいろありましたが、すぐに和解してこの通り

IMG_2750.jpg


やっぱり2人は仲良しさんですね

IMG_2751.jpg


ランキングに参加しています
よろしければポチお願いいたします
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

こんばんは♪

固まってるチップが可愛い♥️
いつもなら逆な感じですよね。
デールはしてやったりなお顔だったんだろうなー(〃艸〃)

rero #- | URL | 2014/01/23 18:38 | edit

Re: reroさんへ

ゲストにドングリをもらって自慢げにデールに見せに行ったら大参事!
チップがデールを追いかけるところは見ものでした(#^.^#)
この時は空いてたので、チーデー君は楽しそうにコントしてたよ♪
混んでるとなかなかふたりの絡みが見れないですもんね~
とっても可愛いチップ&デールでした♪

えみっち #- | URL | 2014/01/23 22:09 | edit

こんばんは(^o^)

デールにどんぐり取られて「ぽつ~ん…。」な
チップかわいいですっi-237
なのに、7枚目のデールの背中に手を添えてるチップが
なんだか頼もしく優しく見えます。
最後のデールの、何も考えてないような楽しそうな感じ。
ほのぼのします…。

最近、ハピネス後からのトゥーンがお約束行動な感じに
なってて、みんなのやり取りを見るのが楽しいです。

ちびりす #- | URL | 2014/01/24 01:05 | edit

Re: ちびりすさんへ

チップがデールに見せに行く時点で「やばいんじゃないの?」って思ってたら、
案の定デールにどんぐり取られちゃって(笑)
おもしろいやら可愛いやら笑えるやら(~o~)このふたり、ホントいいですね!
いろいろあっても最後は仲良し♪ほのぼのしますね(#^.^#)

今日も行ってたんですが、ハピネスの後のトゥーンは結構混んでました。
チーデー君も来てくれなくって、お友達のお子さんがチップコスできてたのに残念(>_<)
またトゥーンのチーデー君に会いたいです♡

えみっち #- | URL | 2014/01/24 21:06 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

